傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 26日

影桜

まだまだ蕾でしょうが
  今年はどこの桜に心を奪われるのでしょうか^^
      楽しみですねぇ^^
a0139623_129333.jpg

USSからです

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by maido-ookini350 | 2013-02-26 01:32 | 風景 | Comments(10)
Commented by j-kakesu at 2013-02-26 07:38
寒々しい冬を焼きつくして、暖かい春が早く来るといいですね~~
Commented by Beau_jade_TAM at 2013-02-26 08:33
寒くてつぼみも固いと思いますが、この時期の山が
何故かうっすらピンクに見えるのが不思議です。

これって春が待ち遠しい私だけの妄想でしょうか(笑)?
Commented by kainaka-2 at 2013-02-26 18:15
竹田城、来られますか?無料で見れる最後の年、混雑も予想
されますが、いいですよ☆P
Commented at 2013-02-26 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-28 23:29
春、待ち遠しいですね^^
今年も小梅と桜を楽しみたいな~
あ、その前に
梅と小梅を撮らないと^^

maido-ookiniさんの写す桜、と~っても楽しみです♪
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-01 18:23
j-kakesuさんへ
ホンマにね^^
行動範囲が広がります。
また、みんなでおいしいもの食べに行きましょう^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-01 18:24
Beau_jade_TAMさんへ
うん^^ わかります^^
「えっ?」とか思いますよね^^
でも、本当のピンクの山々はもうすぐですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-01 18:26
kainaka-2さんへ
スゴイ混雑でしょうね^^;
年度末から10日間が1年で一番忙しい時期です。
外れたら是非、行きたいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-03-01 18:27
2013-02-26 22:44の鍵コメさんへ
スミマセン、これは去年の写真です。
USS=アップしそこなった写真の略です^^;

Commented by maido-ookini350 at 2013-03-01 18:28
puripuripoo_koumeさんへ
梅と小梅、タイトルだけでもワクワクするねぇ^^
楽しみにしています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬のぬくもり      感謝の気持ち >>