傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 17日

神戸ハーバーランド 

神戸ハーバーランドで朝陽の光と影をイメージして早朝から出掛けました
家を出る頃は、快晴だったのに20分ほどで残念な空模様になりました

イメージとは違う写真ですが、しばしの間お付き合いください
a0139623_12245317.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-02-17 13:40 | 風景 | Comments(4)
Commented by kainaka-2 at 2013-02-17 15:59
天気ばかりは仕方ないですが、やはり光が欲しいですね。
またの機会に、ですね☆P
Commented by nippa0927 at 2013-02-17 22:34
イメージが出来上がっていて出かける・・素晴らしいですね、僕はほとんど出たとこ勝負です・・まずいな・・(;~〓~) アセアセ
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-18 01:03
kainaka-2さんへ
ホント、仕方ないです^^;
ちなみに帰宅しましたら晴れてきました^^;
やるせないです。
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-18 01:04
nippa0927さんへ
ただ、イメージ通りになることは、滅多にないです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 休息      凪の中で >>