傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 15日

穏やかに

何事もなく
a0139623_23352976.jpg

静かに
a0139623_233623.jpg

一日が終わる
a0139623_23385998.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-02-15 00:01 | 風景 | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2013-02-15 00:04
今日は何事もなく終わっちゃ・・マズイですよね~~( ̄∇ ̄*)
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-15 00:47
nippa0927さんへ
何もなく終わりました^^;
まぁ、こんなものです^^
Commented by hanashigai at 2013-02-15 06:26
このような美しい夕日の色を見ると、大気中の塵の成分は何なんだろう?と、普段は全く気にしない事を来な掛けてしまう昨今です。
ソレとは別ですが、相変わらず「美しい風景を、美しく写真にする」されていて本当に素晴らしいです!
この時間帯のスペシャリストって感じがします(^o^)/


Commented by calmcalmcalm at 2013-02-15 10:06 x
maido-ookini350さま
とても素敵な一日のおわりですね
私は夕凪(evening calm)の時間が大好きで
今日の作品のタイトルが
穏やかに とあり
また今日一日が素敵な一日になりそうです
ありがとうございます
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-15 15:59
hanashigaiさんへ
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
>スペシャリスト  こんな風に言ってもらえたのは初めてです。
また集中して頑張ります^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-15 16:04
calmcalmcalmさんへ
僕も穏やかって言葉、大好きです。
ゆっくりとした呼吸で風景を眺めている時、ホントに幸せな気持ちになれます^^
「calm」ってゆったりとか穏やかって意味なんですね。
calmcalmcalmさんのお人柄なんでしょうね^^
Commented by wes-qoo at 2013-02-15 19:09
クーチャン地方も海がすぐ近くにあります。
静かな海を見ていると気分が落ち着いてイヤなことも忘れてしまします。
反対に大荒れの時は、落ち着きません(>_<)

ムクちゃん、そんなことがあったんですねヒィー(>ω<ノ)ノ
クーチャンが畑にいる時、時々トンビが飛んでいる時があるのですが、気を付けなければいけませんね。
考えるとドキドキしちゃいます(>_<)
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-15 22:01
wes-qooさんへ
特に夕暮れはほっこりとした穏やかな気持ちになりますよね^^
海の近くに生まれてよかったと改めて思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 凪の中で      眩しさの中 >>