傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 13日

家路

a0139623_1483015.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-02-13 01:18 | 風景 | Comments(12)
Commented by j-kakesu at 2013-02-13 07:33
家に帰らず、いつまでも佇んでいたい風景です
Commented by nippa0927 at 2013-02-13 11:59
しばらく・・ここに居たくなります・・(^○^)(^^)ニコ
Commented by yume_jin at 2013-02-13 12:39
はじめまして、夢人といいます。 ^^
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
私も日常の何気ない風景が大好きです。 ^^
何気ない光景がこんなにも素敵だったんだな~って
あらためて感じています。
初めてのコメントは緊張します。(*^^)
ポチッ!
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-13 18:32
j-kakesuさんへ
海っていいですよねぇ^^

江井ヶ島の夕景、しばし続きます^^ 宜しくです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-13 18:35
nippa0927さんへ
お二人が同じ想いになるって、海は、何でも包んでくれるんですねぇ^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-13 18:43
yume_jinさんへ
はじめまして^^
こんな拙い写真、駄ブログを見ていてくれてたなんて感謝です^^

何気ない光景って目には残らないかもしれませんが
心にはしっかりと刻まれるような気がします。
そんな風景や場面を大切に切り取っています。

下手くそな写真ですが、末長いお付き合いを宜しくお願いします^^
のちほどそちらに伺います。
Commented by kainaka-2 at 2013-02-13 20:18
こんばんは。遠くに見える船と、手前の人影。絶妙のバランス
です☆P
Commented by wes-qoo at 2013-02-13 21:53
静かな夕暮れですね。
素敵な写真です。優しい気持ちになれます(^^)

ワンチャンのスキな方はちゃんと分かるんですね♪
Commented by c-saoriori at 2013-02-13 23:47
こんばんわ!
素敵な夕景ですね。。。☆
もう少し見ていたくなります。
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-14 00:25
kainaka-2さんへ
一番前を走るやんちゃ坊主。
幸せの家族の様子でした^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-14 00:32
wes-qooさんへ
見えなくなるまで目で追いかけてしまいました^^
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-14 00:33
saoriさんへ
心が穏やかになりました。
いつも感謝しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 眩しさの中      穏やかな海 >>