傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 12日

穏やかな海

a0139623_23355513.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-02-12 19:38 | 風景 | Comments(8)
Commented by kainaka-2 at 2013-02-12 20:41
こんばんは。南国の海岸風景のようにも見えますね。
オレンジ色の夕景、早く撮りたいです☆P
Commented by wes-qoo at 2013-02-12 20:50
こちら、日本ですかぁ~!(^^)!
クーチャンと行ってみたくなりました。
素敵ですね~♪

↓バックお高くて。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 当分は買えません^^;
Commented by nippa0927 at 2013-02-12 21:17
ハワイなんですか?僕は行ったことが無いので分らないのですが、綺麗ですね~=*^-^*=にこっ♪
Commented by yuko-0422 at 2013-02-12 22:10
ここ、日本ですか?
南国ムード漂いまくってますね。
そして、うっとりするくらい美しい眺めです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-13 01:01
kainaka-2さんへ
沖縄のようでしょ。
しかし紛れもなく兵庫県です。 
黒い雲は少なくいい夕陽でした^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-13 01:02
wes-qooさんへ
もちろん日本、兵庫県、明石市、江井ヶ島って所です。
実はこれでも漁港なんですよ^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-13 01:04
nippa0927さんへ
シルエットで少し背景を隠しています^^
明石市の江井ヶ島漁港です。
何となくオシャレな…いや、普通の漁港です^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-13 01:08
yuko-0422さんへ
沖縄のようでしょ^^
沖縄のサンセットビーチの記憶をたどり、シルエットで隠しながらイメージしました^^
何となくそれらしいですか?^^  ありがと~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 家路      土屋鞄製造所×カメラ日和   >>