傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 09日

おねむです

もぅ、たまらんです
a0139623_19354751.jpg

a0139623_19361100.jpg

おはよ^^


いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-02-09 19:37 | | Comments(17)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-09 20:16
こんばんは。
もぅ、全てが超カワイイです❤
本当に可愛すぎて
もぅ、たまらんですぅ~(o´艸`)*

そして、maido-ookiniさんのメロメロっつぷりも、
もぅ、たまらんく素敵ですよ♪
Commented by nippa0927 at 2013-02-09 20:18
何処をどう撮ってもかわいいでしょう・・ん~~それでいいのですヾ(´ε`*)
Commented by kainaka-2 at 2013-02-09 20:25
毎日が楽しそうですね!(^^)! ☆P
Commented by yumerodo at 2013-02-09 20:44
もう~たまらんですですよ~私も♪
可愛くって・・・ジーと見つめていたい! 分りすぎるmaido-ookiniさん!
Commented by hanashigai at 2013-02-09 23:12
いや~、ほぼ反則な雫ちゃんシリーズですね!
想像してみてください。
数年後には「ジジィ~」とか「おじいちゃ~ん」とか言われて、デレデレがMAXになるんですよ~。
超絶にたまらんでしょう(*ノェノ)
Commented by kyoko at 2013-02-09 23:33 x
いや~可愛いですねぇ
何でも許せちゃいそうですよね~

単純すぎるmaido-ookiniさんも可愛いですわ~(失礼!!)
目尻が下がりっぱなしでしょ~
溺愛も娘さんに怒られない程度に・・・(笑)
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-10 10:56
puripuripoo_koumeさんへ
人が見てたら寒くなるほどデレデレです^^;
恥ずかしいけど止まりません^^;
いつもありがと^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-10 10:57
nippa0927さんへ
出来るだけ女の子らしく撮れるように頑張ってます^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-10 10:59
kainaka-2さんへ
仕事から帰るのが楽しみになっています。
お嬢さんの受験はいかがでしたか?
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-10 11:00
yumerodoさんへ
単純なのが取り柄です^^
伝わって嬉し^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-10 11:01
hanashigaiさんへ
想像しました^^
今がMAXかと思ってましたが、その向こうがありますね^^;
我がことながら怖い状況になりそうです^^;
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-10 11:04
kyokoさんへ
アハハ^^ 分かりやすいでしょ^^
声が妙に高音になり、赤ちゃん言葉になる自分に笑えます^^
Commented by mie at 2013-02-10 13:25 x
まさしく 天使の寝顔ですね~
私も 何度も 何度も 何度も 
じ~っと 眺め 肌をつつき 小さなお手手を握り
ほおずりしたことでしょう・・・

ほんとに かわいい まさに 天使♪
Commented by calmcalmcalm at 2013-02-10 15:40 x
雫ちゃん
ますます可愛くなってこられましたね
そして ますます目じり下がりっぱなしのmaido-ookini350さま
   ほほえましいですね  おしあわせなこと!!
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-10 16:07
mieさんへ
ジジィの頬ずりは、怒られるのでやらせてもらえませんが^^
じ~っと眺め話しかけるのは、その通りです^^
もぉ、たまりません^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-10 16:09
calmcalmcalmさんへ
>ますます目じり下がりっぱなしの…
あっ、ばれました^^;
もぉ、ほんと、たまらんです^^
Commented by bbyamacyan at 2013-02-20 08:43
おじいちゃんが写真を撮ってくれるので
A子ちゃんちは楽ですよ~
うちなんか孫の写真やビデオは全部おいらで
じいちゃんばあちゃんに時々送ってやらねばなりませんから
A子ちゃんちはどーーんと任しとけばいいですしね~
その内、ビデオも撮ることになるでしょうね~。
多かれ少なかれ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土屋鞄製造所×カメラ日和        陽光 >>