傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 30日

ユメノナカ

a0139623_2053091.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2013-01-30 20:05 | | Comments(22)
Commented by nippa0927 at 2013-01-30 20:58
うわ~~反則ですね~~、レフリー呼んでください~~、誰も勝てないです(^○^)(^^)ニコ
Commented by calmcalmcalm at 2013-01-30 21:01 x
maido-ookini350さま
目じりの下がったmaido-ookini350さまのお顔
そんな写真を撮ってみてみたい気持ちですよ
赤ちゃんのお顔 宝物ですね
Commented by happy-spice at 2013-01-30 22:15
初々しい写真いいですね~^^
記念にいつまでも残しておきたくなる一枚ですね^^
Commented by wes-qoo at 2013-01-30 22:41
わぁ~可愛い~(^^)
ほんわか、maido-ookini350さんの優しさが感じられますね☆
Commented by j-kakesu at 2013-01-31 07:30
可愛い~~~~~~~~!

5月には出前撮影お願いします(*^m^*)なんて・・・・
Commented by nihon-burari at 2013-02-01 16:47
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by kainaka-2 at 2013-02-01 21:45
微笑ましい写真ですね。P
これからも、どんどん撮られるのでしょうね。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-02-02 00:08
こんばんは^^
マイリマシタ❤
可愛すぎです~!!!!
本当に優しすぎて、可愛すぎて、
もう、言葉に表せないです♪♪
Commented by miyabiflower at 2013-02-02 01:31
なんて平和な光景なのでしょう!
すくすく育ってしあわせになってね、
とそんな気持ちになりました。
Commented by mie at 2013-02-02 19:17 x
う~ん 懐かしい♪

でもね 可愛い孫ちゃんも もうすぐ2歳を迎えます

あっという間ですよ^^
可愛いですね~!
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-03 00:54
nippa0927さんへ
カウント数えられました^^
「ワン、ツー」で「ノーノー」です^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-03 00:55
calmcalmcalmさんへ
撮られることってあまりないので
どんな顔なんでしょうね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-03 00:56
happy-spiceさんへ
初孫ですので撮りまくりです^^
ありがとうございます^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-03 01:00
wes-qooさんへ
女の子のなんで可愛いって言ってもらえるのが
一番嬉しいです^^  ありがとです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-03 01:01
j-kakesuさんへ
僕でよければ、もちろん行きますよ^^

さっきは、来てくれてありがと^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-03 01:03
nihon-burariさんへ
こんな拙い写真で良ければ嬉しい限りです。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-03 01:04
kainaka-2さんへ
大きなテーマのひとつになるのでしょうね^^
ありがとうです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-03 01:07
puripuripoo_koumeさんへ
ホントに嬉しいこと言ってくれます。
もう、何でもします^^
ありがと~^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-03 01:08
miyabiflowerさんへ
ありがとうございます。
それが、何よりの願いです^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-03 01:10
mieさんへ
また2歳って一番かわいい頃でしょうね。
これ以上、メロメロになってしまうでしょうね。
あぁ、どうしょ^^;
Commented by hanashigai at 2013-02-09 23:08
可愛いですね~。
赤ちゃんがグーしてる時に、小指を握ってもらうと(人´∀`).☆.。.:*・゚ってなってしまいますよね?
ほっぺとかプニプニで、ついつい触ってしまうのです。
maido-ookiniさん、いいなぁ。
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-10 16:14
hanashigaiさんへ
そうそう^^僕は、握っているのにこじ開けて握らせます^^
hanashigaiさんも年貢を納めて、早くお子さんを!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キオクノナカ      柔らかな陽射し >>