傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 16日

夜明け前の静寂

耳をつんざくほどの静寂
a0139623_19144818.jpg


by maido-ookini350 | 2013-01-16 19:18 | 風景 | Comments(18)
Commented by kainaka-2 at 2013-01-16 20:02
こんばんは。「静寂」、まさにその通りの風景ですね☆P
Commented by dacha883 at 2013-01-16 21:21
こんばんは。
耳が千切れんほどに冷たいのでしょうね。(笑)
大きくして見たい風景です。
Commented by nippa0927 at 2013-01-16 23:07
自然の音、自然の声が聞こえてくるのは、こんな時ですか・・( ´ u ` )
Commented by calmcalmcalm at 2013-01-16 23:23 x
maido-ookini350さま
とても静かで冷たい朝の色ですね
この時間には 起きることができません
ということは見ることができないので 
素敵な色を見せていただきました
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-17 00:07
優しい色合いなのに、
空気の冷たさと静けさを感じます。
とても神々しいような…
素敵過ぎて言葉にならないです。
Commented by j-kakesu at 2013-01-17 07:59
うんうん、静寂と冷たさを感じます~~~~
シャッターを切る音だけが響いたのでしょうね
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-17 14:48
kainaka-2さんへ
辺りはまだ暗く、冷えてました^^;
でもすごく空気が新鮮でした^^
神戸じゃ、考えれません^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-17 14:50
dacha883さんへ
指が冷たいと言うより痛かったです。
都会田舎育ちの甘ちゃんには、過酷でした^^;
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-17 14:51
nippa0927さんへ
おぉ!まさにその通りだと思います。
こんな所には、長く滞在したくなります^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-17 14:54
calmcalmcalmさんへ
同じように空は焼けますが、空気感が全然違います。
一度、頑張って早起きしましょう^^
近くならお誘いするのですが^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-17 14:56
koumeさんへ
こんな写真から温度を感じてくれるなんて、手放しで嬉しいです。
手が千切れそうになっても我慢した甲斐がありました。
また、頑張りますので見て下さい^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-17 14:58
j-kakesuさんへ
その通り^^ 
シャッター音が、また乾いた音なんで冷たさをさらに感じます^^
Commented by カシオペア at 2013-01-17 16:32 x
1日の中で最も気温が低い時ですね。
この夜明け前の色合いは最高~早起きした甲斐がありました(^^)v
私もよく夜明け前を撮りに行きますが、決まった時は嬉しいですね。
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-18 19:00
カシオペアさんへ
そうですね^^;
シンシンとした空気でした。
加えて静かすぎて余計に冷えました。
Commented at 2013-01-18 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-19 19:14
2013-01-18 19:44 の鍵コメさんへ
そちらに伺います^^
Commented at 2013-01-19 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-19 23:59
2013-01-19 20:18 の鍵コメさんへ
こちらこそ切磋琢磨でお願いします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蒜山三座      耐え忍ぶ >>