傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 15日

耐え忍ぶ

またまた、蒜山の写真に戻ります

*********

蒜山高原より少し離れた農道で巡り合った光景です
a0139623_18411899.jpg


by maido-ookini350 | 2013-01-15 18:43 | 風景 | Comments(10)
Commented by nippa0927 at 2013-01-15 19:13
耐え忍ぶ・・僕の人生かと・・そんな事はありませんが、何もこんな所に生えなくても・・と、思いますねヽ(´▽`)/
Commented by kazu at 2013-01-15 20:33 x
初めまして。カメラを初めてまだ一年あまりのヒョッコです。雪国の私はこの時期被写体に悩んでましたが、こういう何気ない風景を切り取るのも良いですね。勉強になります
Commented by kainaka-2 at 2013-01-15 21:29
こんばんは。次から次と出て来ますね~☆P
このブルーがいいんですよね。

一日遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
Commented by dacha883 at 2013-01-15 21:52
こんばんは。
柿の樹形と雪原のうねり、そして影のブルーの色。大好きです。
お互いブルーが続きそうですね。(笑)
Commented by wes-qoo at 2013-01-15 23:35
お誕生日、おめでとうございま~す!(^^)!
お子様達からお祝いのメール。嬉しいですね☆
サプライズケーキも美味しそう~
素敵なお誕生日になりましたね。

この1年も素敵な写真を沢山見せて下さいね~♪
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-16 02:23
nippa0927さんへ
いや^^ ホントホント^^
耐え忍ぶ姿、健気です。
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-16 02:33
kazuさんへ
はじめまして。
お越し頂き、ありがとうございます^^
僕も4年目のビギナーです。
アドバイスが出来る立場じゃないですが
僕の師匠は「格好いいだけの被写体を追いかけず心を込めて被写体と対話をしながら写させて頂いてる気持ちを大切にすること」と教えて頂いています。
傍らにハッとする場面は案外、ありますよ^^

出来ればまた、お写真見せて下さいね^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-16 02:35
kainaka-2さんへ
いいんですよねぇ、このほのかなブルー。
雪が滅多に降らない県南部の僕にはあちこちが幻想の世界です^^
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-16 02:37
dacha883さんへ
はい^^ 僕ももう少し続きます^^
県南部の僕には、寒さに慣れていませんが
何だか、キオクノナカに浸れます。
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-16 02:41
wes-qooさんへ
今年も1年間、どんな場面やタイミングに出会えるか、まったくわかりませんが
1枚でも心に染みる写真が撮れたらなぁと思います^^
ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜明け前の静寂      サプライズ >>