人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

今年も1年、お世話になりました

yahooブログからこちらに来て早、3年半が経とうとしています。
こちらの皆様は、温かく思いやりのある方ばかりで毎日楽しくブログを更新出来ました。

今年は「風景写真」に2度も掲載して頂き、嬉しさ以上に驚きの出来事でした。
ランキングにも参加し近畿風景写真のエリアで2位まで押し上げて頂きました。
「イイネ」やコメントを入れてもらえる有難さ、何より嬉しいことでした。

全て皆様の励ましのお言葉やご教授のおかげと感謝しています。

今後もステップアップ出来るように精進したいと思います。


皆様が素晴らしい新年迎えれるように心からお祈り申し上げて本年の最後の更新とさせていただきます。

1年間、ありがとうございました。
くる年も宜しくお願い致します。


今年も1年、お世話になりました_a0139623_15364741.jpg


by maido-ookini350 | 2012-12-30 16:35 | つぶやき


<< 明けましておめどとうございます...      Christmas 2012 その後 >>