傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 17日

帰港Ⅱ

Ⅱと言っても先日の写真の焦点距離が違うだけですが…
船に群がるカモメが印象的でした。
a0139623_22333760.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-12-17 00:01 | 風景 | Comments(14)
Commented by nippa0927 at 2012-12-17 00:14
いいですね~海岸から撮っているのでしょうけど、何ミリぐらいなんでしょう?僕は今、大砲は無くなっちゃったんで(= ̄∇ ̄=)
Commented by j-kakesu at 2012-12-17 07:47
なんだか違う場所の写真のようですね

下のは雲間のお日様のスジが印象的でした~~
Commented by sorabayasi at 2012-12-17 12:22
こんにちは。
漁を終えて帰ってる船に
カモメがたくさん群がってますね。
背景のうっすらした光芒が
より壮大さを醸し出してますね。ポチ
Commented by kainaka-2 at 2012-12-17 21:19
瀬戸内海は、航行する船舶が多くて撮影は楽しいでしょうね☆P
オレンジ色の空が、温かみを感じますね。
Commented by happy-spice at 2012-12-17 21:38
海の浪漫を感じる素敵な写真ですねー^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-17 22:27
光がとても奇麗で素敵な作品ですね。
本当にカモメが印象的です。
大漁だったのかな^^
一日の漁を終えた充実感が伝わってくるようです。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-18 17:24
nippa0927さんへ
70-300mmのテレ端です。
1D3なんで1.3倍。35mm換算で390mmです。
なかなかシャープな写りです。 是非、大砲購入して下さい^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-18 17:26
j-kakesuさんへ
こんな雲が出ている時は、光芒が期待できます。
少し弱いですが、神々しい光景ですよ^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-18 17:29
soraさんへ
大漁だったんでしょうね^^
いい光景でした^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-18 17:30
kainaka-2さんへ
そうですね^^  漁船にタンカー、時には潜水艦^^
海を見下ろす場所なら退屈しません^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-18 17:31
happy-spiceさんへ
ありがとうです^^
海は偉大ですよね。 いくら見てても飽きません^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-18 17:34
puripuripoo_koumeさんへ
大漁のようですね^^
浅瀬を横切っていきますので船長のシルエットが見えます。
一日の終わりですね^^
Commented by bernardbuffet at 2012-12-18 19:57
背景のオレンジ色が心地よい色合いですね。
そこに浮かぶ雲のコントラストも程よい感じ。
饒舌過ぎず口下手でもない、心地よい語り部の心地よさ。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-18 22:38
bernardbuffetさんへ
冬ならではの夕焼けです^^
空気が澄んでいるのでオレンジも濃い色になりました^^

文章は苦手です。でもそんな風に評価して頂くのが一番嬉しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街歩き      冬の夕暮れ前 >>