傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 16日

冬の夕暮れ前

a0139623_1631367.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-12-16 16:33 | 風景 | Comments(10)
Commented by kainaka-2 at 2012-12-16 18:21
こんばんは。やはり、こちらとは雰囲気が違いますね。どんより
とした雲が切れる事ない、休日でした。今夜に期待してるんで
すが、今のところはまだ曇ってます。☆P
Commented by kyoko at 2012-12-16 20:49 x
今日は厚い雲に覆われて、全然焼けませんでした・・・

寒いけど夕景を撮るには良い季節ですね
晴れてダルマ夕日になるとラッキーですが
雲があっても、いろんな表情を見せてくれるので
何回見ても飽きない風景です♪
Commented by pekebouzu at 2012-12-16 21:43
不思議ですね。夕陽は人の心をなだめてくれますね。
ほっとします。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-16 22:29
kainaka-2さんへ
そうですね。県南部のほうが晴れやすいようですね。
でも空気のきれいさは、北のほうですね。
今夜、期待しています^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-16 22:32
kyokoさんへ
今日も大蔵に行くつもりでしたが、家の用事が多くて…^^;
水平線あたりは雲で覆われていたのですね。
家がT区の山のほうなので海の晴れ具合がよくわかりません。
ある意味、バクチです^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-16 22:33
pekebouzuさんへ
本当ですね。 
落ちて行く様子は無心になれますね。
Commented by nippa0927 at 2012-12-16 22:36
久しく・・こんな景色にはお目にかかっていませんね、中途半端な都会なのです・・( ̄∇ ̄)
Commented by miyabiflower at 2012-12-16 22:41
こんばんは☆
夕焼けの上の方には青空が・・・。
色の対比が美しいですね。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-18 17:07
nippa0927さんへ
どうぞ、瀬戸内海においで下さい^^
神戸を案内しますよ^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-18 17:09
miyabiflowerさんへ
超広角レンズのなせる技です^^
こんな光景に1本用意していて正解でした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰港Ⅱ      静寂 >>