傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 16日

静寂

a0139623_131848.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-12-16 01:32 | 風景 | Comments(6)
Commented by sorabayasi at 2012-12-16 10:58
こんにちは。
maido-ookiniさんワールドですね。
無心にしてくれる和む時間帯ですね。ポチ
Commented by under_tree16 at 2012-12-16 13:04
こんにちわ。
先日はコメント頂きありがとうございます!
maido-ookiniさんの写真を拝見させていただきますと、自分の写真がまだまだだな・・と思います^^;
新米ですが、アドバイスやご指摘などいただけると嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-16 22:25
soraさんへ
そうですね^^
帳が降りるまで僅かな時間ですが、無になれる時間帯ですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-16 22:28
under_tree16さんへ
いえいえ^^そんなもったいないお言葉^^
でも、お互いステップアップ出来るように頑張れたらと思います^^
こちらこそ宜しくお願いします^^
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-16 23:32
ゆっくりと、静かで穏やかな時間が
流れているような感じがしますね。
この場所でず~っとこの風景を見ていたいです。
maido-ookiniさんの写す優しい色、
とても好きで憧れてます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-18 17:12
puripuripoo_koumeさんへ
ほとんど落ちた後でした。
でも潮だまりには夕焼けの名残があったのでSS1秒で切り取りました。
いつも嬉しいお言葉ありがとうです^^
また頑張ります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬の夕暮れ前      キオクノナカ >>