傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 12日

日常の中で

a0139623_012649.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-12-12 00:03 | 風景 | Comments(18)
Commented by leBelier813 at 2012-12-12 00:12
わたしも日常の中でこういう写真を撮りたいと思います。
ってマジか。
1本だけの木がいいですね。

Commented by nippa0927 at 2012-12-12 01:19
とてもいいですね~、こんな光景が非日常で、中途半端な田舎都会の名古屋は辛いです~|* ̄∇ ̄|
Commented by miyabiflower at 2012-12-12 09:25
きれいな光景ですね。
少しずつ色あいが変わっていって
いつのまにか暗くなりますね。
この季節の夕焼けは本当に美しいです。
Commented by calmcalmcalm at 2012-12-12 18:26 x
maido-ookini350 さま
とても美しい夕景ですね
このような色に会えたらやはりカメラを取り出すでしょうね
でも撮るのは大変難しそうです
Commented by kainaka-2 at 2012-12-12 20:54
こんばんは。夕日が綺麗ですね。こちらでは、この季節には
なかなか見れない風景です☆P
Commented by hanashigai at 2012-12-12 23:17
日常ですか・・・
僕も羨んでばかりいられませんね?
なぜだか、僕が美しい日常に気付けないだけなんだと気付かされました。
ありがとうございます。
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-12 23:56
本当に美しい景色ですね。
maido-ookini350さんのお写真を見るたびに、
傍らにある風景こそ大切にしなければって思います。
Commented by Yuki at 2012-12-13 00:28 x
日常でこのような風景が見つかるとは!!
気づく力と、感性と、見たものを写真にする技術が迫ってくる一枚ですね~☆

最初はアフリカの大草原かと思いました(*^.^*)
Commented by nikon0128 at 2012-12-13 00:33
いいですね〜〜〜〜〜
右サイドの木が実にいい!
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-13 19:58
leBelier813さんへ
ベリエさんの感性でしたらお手の物ですよ^^
いつもありがとうです^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-13 19:59
nippa0927さんへ
車で20分ほどで瀬戸内海が目の前に広がります^^
都会は窮屈です^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-13 20:01
miyabiflowerさんへ
そうですね^^
冬の空は空気が澄んでいるから美しいですね^^
おほめのお言葉、感謝します^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-13 20:03
calmcalmcalmさんへ
そんなことないですよ^^
心に残る風景を素直な気持ちで写しているだけですよ^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-13 20:15
kainaka-2さんへ
瀬戸内海の冬は海に落ちますのでいい光景が見れます^^
風が強いので寒いですが、足が向いてしまいます^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-13 20:22
hanashigaiさんへ
そんな、とんでもないです^^;
hanashigaiさんからいつもヒントをもらっています^^
感謝しています。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-13 20:24
puripuripoo_koumeさんへ
嬉しいことを言ってくれます^^
すぐそばにいい光景っていくらでもありますよね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-13 20:25
Yukiさんへ
そんなに言ってもらえて恥ずかしいです^^;
ボケーっと海岸を歩いているだけなんですよ^^
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-13 20:27
nikon0128さんへ
素直に嬉しいです。
絞り値、SSかなり意識しながら撮っています。
いつも教えて頂き、嬉しく思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰港      明日へ >>