傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 18日

空が燃える

今日の夕焼けはとんでもなく焼けました

地面まで焼けました
a0139623_18515499.jpg

a0139623_1852715.jpg

東の空です

今年は虹がよく出ます

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-10-18 18:56 | 風景 | Comments(26)
Commented by osanpo2007 at 2012-10-18 19:00
今日の夕焼けは本当にすごかったですね!
こちらでは虹はほんの一部だけ見えていました^^
Commented by nippa0927 at 2012-10-18 19:07
凄いですね~、綺麗ですね~、見ていないんですよ・・たまたま、真面目に仕事してました・・(ノд-。
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-18 19:10
osanpo2007さんへ
車に積んでいる工具を取りに外に出て、びっくりしました^^;
思わず用事を忘れてカメラ片手に飛び出しました^^;
ちょっと不気味な感じでしたよね^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-18 19:12
nippa0927さんへ
気象条件が影響してるのでしょうね。
こんな時は、不真面目賛成ですね^^
Commented by hanashigai at 2012-10-18 20:12
こんばんは
京都もスッゴイ焼けましたよ!虹もクッキリと浮かび上がり凄い風景になりましたね!
20年程前、フィリピンの火山噴火の影響で、夕焼が怪しいぐらいに美しかった時期を思い出していました。
その時は、赤いのでは無くて紫のグラデーションでした。
Commented by bernardbuffet at 2012-10-18 20:31
これは良い色ですね!!!
Commented by puripuripoo_koume at 2012-10-18 22:10
素敵な夕空ですね~
本当に空が燃えているようでとても印象的です!!
虹も神秘的ですね。
ずっと見ていたくなる素敵な空です♪
Commented by leBelier813 at 2012-10-19 05:15
きれ~! 
ホント昨日の空はすごかった!
のを、ニュースで観ました・・・ 残念(><)
Commented by nikon0128 at 2012-10-19 07:46
秋の夕暮れに 虹

素敵です!
Commented by j-kakesu at 2012-10-19 07:48
私も今年は大きな虹を2回も見ました

夕焼けの空、本当に空が燃えてるようです・・・・
今日は晴れ!やっと洗濯日和です~~~
Commented by kyoko at 2012-10-19 22:19 x
連休のため遠出していて、見逃しました!残念!!

本当に燃えるような夕焼けですね
Commented at 2012-10-19 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2012-10-19 23:13
題名の通り、本当に燃え上っているようですね。
綺麗すぎて、こわい位です(^^)
虹もとても綺麗です♪
Commented by sorabayasi at 2012-10-20 17:03
こんにちは。
ホントに燃え上がる夕焼け色ですね。
夕焼けが期待できる時期になりましたね。
楽しみですね。
虹は最近1度だけ見ました。ポチ
Commented by pekebouzu at 2012-10-20 17:51
夕焼けの鮮やかさに驚かされ
虹の鮮やかさに感動して・・・

とても得した気分です。
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-20 22:26
hanashigaiさんへ
何やらニュースにも出ていたそうです^^
広い範囲だったのですねぇ^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-20 22:27
bernardbuffetさんへ
レタッチなしでこの色でした。
空気までオレンジのような気がしました。
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-20 22:28
puripuripoo_koumeさんへ
何だか覆いかぶさり様な錯覚に陥りました。
実際は少し不気味でした。
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-20 22:29
leBelier813さんへ
やっぱりニュースに出ていたんですね。
そのニュース見たかった^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-20 22:31
nikon0128さんへ
今年はよく虹がでますね。
普通、何年かに1度なのに。
そしてこんなにもオレンジの空。
何かのお告げだったりして^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-20 22:32
j-kakesuさんへ
ホンマにホンマ^^;
虹なんてそうそう見れんもんねぇ^^
何だか不気味^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-20 22:34
kyokoさんへ
空気まで色づいていた感じでした。
異常気象なんでしょうか^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-20 22:35
2012-10-19 23:02の鍵コメさんへ
適切なご配慮、感謝します^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-20 22:36
wes-qooさんへ
ホント怖いくらいでしたよ。
広い空の下なら、少し委縮するかもです^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-20 22:38
soraさんへ
これからは空気が澄んできますのでシーズン到来ですね^^
でも、こんなに焼けたらどこをどんな風に撮るか迷いますね^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-20 22:39
pekebouzuさんへ
たしかに得はしました^^
たまたま、外に出て気付いたんですから^^
やっぱりラッキーですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ♯2      2012 そろそろ >>