傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 29日

満月の夜   2日前(おしい)

a0139623_23544589.jpg

a0139623_2356711.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-09-29 00:08 | 風景 | Comments(10)
Commented by kainaka-2 at 2012-09-29 07:56
おはようございます。今朝(昨夜)は少し雲が出てるようだった
ので、おとなしくしてました。予定では、この月明かりを利用した
撮影を考えてたんですがね。またの機会です☆P
Commented by sorabayasi at 2012-09-30 12:54
こんにちは。
台風の影響で今夜の満月、残念ですね。
紀伊半島上陸のニュースですが
大きな被害が出なければいいのですが ポチ
Commented by pekebouzu at 2012-09-30 22:16
あまりも激しい風に
おつきさまは、隠れてしまったようですね。
残念ですが、仕方が無いことで・・・・
Commented by kyoko at 2012-09-30 22:31 x
こんばんわ
意外と早く台風は過ぎ去って、予想に反して満月が見えましたね
ま、お月見って感じじゃないですが・・・

次は来月の十三夜に期待したいと思います
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-01 01:44
kainaka-2さんへ
台風一過で澄みきった空が期待できますね。
楽しみにしています。  応援、感謝です^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-01 01:46
soraさんへ
遅くの時間ですが雲間から満月が覗いていました^^
でも三脚立てる気力がなかったです^^;
応援、感謝です^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-01 01:47
pekebouzuさんへ
自然には勝てません。
被害はなかったですか?
神戸は大した被害はなかったようです^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-01 01:49
kyokoさんへ
見えましたねぇ^^
でもカメラの用意をする元気がなかったです^^;
気づくのが遅かったです^^
Commented at 2012-10-01 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-spice at 2012-10-06 23:06
中秋の名月は台風の中でしたね^^;
私も実はフライングで一日前に写真撮りました。
ブログにはアップしていないですけどね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 家路      Last stage >>