傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 25日

a0139623_22445524.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-09-25 00:02 | 風景 | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2012-09-25 00:23
これでも結構、読書家なので・・トバリとすぐ読めたのですが、そんなことより、それを連想させる写真ですね・・なるほど・・帳が降りるですヽ(*^^*)ノ
Commented by j-kakesu at 2012-09-25 07:21
本当に、帳を連想させる写真ですね・・・・

虫達も鳴くのを忘れてこの夜の帳が降りてくるのを見ているんじゃないですか?この一瞬、静寂が支配しているよう、、、
Commented by bernardbuffet at 2012-09-25 07:42
空と大地の境目あたりの仄明るさが幻想的ですね!
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-25 20:28
nippa0927さんへ
まさしく降りきる寸前でした。
こんな時間帯も好きなんです^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-25 20:30
j-kakesuさんへ
実際にすごく静かでした。
畑の隣の駐車場からお寺に向かってみた風景です^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-25 20:31
bernardbuffetさんへ
仄明るさの中の木々のラインが好きなんです^^
Commented by kainaka-2 at 2012-09-25 20:42
こんばんは。早速のリンクありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします☆P
明日は休み、また行く予定です(笑)
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-25 23:48
kainaka-2さんへ
条件良さそうですね^^
楽しみにしています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< sunset      青い星 地球 >>