傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 19日

俵滝 夏の陽射し

夏のような陽射しで、どうしても露出オーバー気味に^^;
a0139623_2243470.jpg
a0139623_224469.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-09-19 00:03 | 風景 | Comments(14)
Commented by nippa0927 at 2012-09-19 00:37
涼しげですね~、憧れますね、言い方が変ですが、この所、ちゃんとした場所にキチンと撮りに行ってないんですね・・(・・;)
Commented by j-kakesu at 2012-09-19 07:04
滝のお水が・・・うすいベールのようで幻想的です~~~
Commented at 2012-09-19 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyabiflower at 2012-09-19 13:39
水音が響いてきそうですね。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-19 18:57
nippa0927さんへ
散歩写真でも再発見ありますが
テーマを決めれば遠征も苦になりません^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-19 18:59
j-kakesuさんへ
陽射しがモロに滝に当たりました。
で、少しオーバーになってしまいましたが
幻想的なんて思って頂けたら、嬉しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-19 19:00
2012-09-19 12:04の鍵コメさんへ
後ほど伺います^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-19 19:01
miyabiflowerさんへ
無音の写真に音を感じてもらえるなんて
こんなに嬉しいことはありません^^
無理してでも撮ってよかった^^
Commented by bernardbuffet at 2012-09-19 21:28
露出を変えると、幻想的になりますね!
Commented by s-kainaka at 2012-09-19 22:34
この場所には、まだ行って事が無いんです。
露出には苦労されたようですね。でも涼しさは感じますよ☆P
Commented by カシオペア at 2012-09-19 22:59 x
糸を引くような滝の流れ…シャッタースピードの妙ですね(^^)v
これでもう少し露出をアンダーにすると滝だけが浮き上がってしまうかも…
写真は難しいですね^_^;

応援ポチッ☆
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-20 18:20
bernardbuffetさんへ
オーバーになって大変でした。
出来るだけ木の葉で覆うような場所から撮りました。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-20 18:24
s-kainakaさんへ
滝の目前に行くには少し危険な所を降ります。
夢中だったので考えなかったですが
スズメバチとかの巣があったら…。
正直恐ろしくなりました^^;
いつも応援、ありがとうです。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-20 18:25
カシオペアさんへ
難しいですね^^;
補正にも限界ありますし…。
でもそれがまた楽しいですが^^
いつも応援、ありがとうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファン限定・期間限定・内容限定      ファン限定・期間限定・内容限定 >>