傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 17日

竹田城跡 雲海は東の空に

遥か東の空には雲海が…
a0139623_2310992.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-09-17 00:02 | 風景 | Comments(14)
Commented by nippa0927 at 2012-09-17 01:28
こんな景色の中で夜明けを迎えたら、ちょっと違う気持ちになったりするのかなあ・・などと(o^∇^o)ノ
Commented by カシオペア at 2012-09-17 09:14 x
昨日の朝焼け写真と言い、この朝焼け、堪らないですね~ナイスです~\(^o^)/
我が地方の日の出は今は5時半くらい…
私もこれからは夜明け前の風景も撮ろうと思っています(^^)v

応援ポチッ☆
Commented by sorabayasi at 2012-09-17 13:15
こんにちは。
雲海見れて良かったですね。
諦めないで待った甲斐がありましたね。
雲が素敵な朝焼けを演出してくれてますね。ポチ
Commented at 2012-09-17 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s-kainaka at 2012-09-17 14:49
やはり上空の雲は厚かったですね。昨日もそれなりにこの方向
には雲が出てたんです。
雲の隙間と稜線の間から見えたオレンジ色、これが撮れたことは
良かったですね☆P
Commented by hanashigai at 2012-09-17 20:28
こんばんは☆彡山の独特の色彩ですよね?
青とサーモンピンクが美しいです。
山は早朝と夕暮れ以降がドラマチックで好きです。
Commented by dacha883 at 2012-09-17 20:48
こんばんは。
竹田城に遠征ですか。今ここは大人気ですからね。
私は人気のスポットは苦手で、さらに早起きは大の苦手ですので一度も竹田城へは行ったことがありません。
地元なのですが、みなさんの写真を楽しみに見ています。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-17 23:15
nippa0927さんへ
普段は見れない光景です。
しかも山の上だし。
後光が差してきたらなおのことでしょうね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-17 23:27
カシオペアさんへ
冬の朝焼け、楽しみにしています^^
海岸も静かで落ち着くでしょうね。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-17 23:29
soraさんへ
この雲海が真下に来れば嬉しかったのですが…。
条件が揃う時にまた行けたらと思います。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-17 23:30
2012-09-17 14:27の鍵コメさんへ
あとでそちらに伺います^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-17 23:32
s-kainakaさんへ
そうですね^^
雨とかで雲海どころではないと言うわけじゃなく
のんびり夜明けを楽しめただけでもまずは◎ですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-17 23:33
hanashigaiさんへ
そうですね^^
海とは違う趣きがありますね。
山の朝夕は静かで揺るぎない何かを感じます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-17 23:37
dacha883さんへ
夜中だと言うのにたくさんの人でした。
タイトルが「傍らにある…」ですが
たまには自然の神秘が見たくて^^;
今回雲海は発生してくれなかったですが
再チャレンジしたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光の拡散      夜明け >>