傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 14日

果てしなく

a0139623_0525958.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-09-14 00:54 | 風景 | Comments(12)
Commented by カシオペア at 2012-09-14 07:34 x
果てしなく広がる青空…
見ているだけで気持ち良くなりますね(^^)
今日も一日ガンバレそうでう(^_-)-☆

応援ポチッ☆
Commented by j-kakesu at 2012-09-14 07:57
この空を見てるとJAYWALKの「終わりのない夏」が頭に浮かんできちゃった~~

その歌を作ったまっすん(増田俊郎)さんが歌ってるYuoTube聞いてみて!http://www.youtube.com/watch?v=gay4AccslaM
Commented by nippa0927 at 2012-09-14 12:00
旅に出たいなあ・・って思わせちゃう、いいと思います(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by wes-qoo at 2012-09-14 12:21
果てしなく・・・雲の向こう側に行ってみたくなりました。
素敵な写真です(^^)

>太陽の光が強すぎるんですね。
実は、新しいデジカメなんですが、使いにくくて。
寄れないし、海の写真を写すにも何かがないとピントが合わないし。。。
結構高かったのに、本当に泣きたい!。・゚・(ノД`)・゚・。
maido-ookini350 さん、何のカメラかご存知かも^^;
Commented by sorabayasi at 2012-09-14 14:48
こんにちは。
果てしない青空、浮かぶ雲
やはり自然に勝るものはありませんね。ポチ
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 16:41
カシオペアさんへ
そんな気持ちになって頂けたならこんな嬉しいことはありません^^
撮りに行って良かった^^
いつも応援、ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 16:48
j-kakesuさんへ
「終わりのない夏」知っています^^
でもJAYWALKのしか知らなんだ^^;
いい曲ですね。うん、この写真合うかも^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 16:49
nippa0927さんへ
よかったら神戸に来て下さい^^
案内しますよぉ~^^
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 16:50
wes-qooさんへ
見てきましたよぉ~^^
いい写真です。 ちょこちょこ撮って下さい^^
楽しみにしています^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 16:51
soraさんへ
本当ですね。
こんな素晴らしい風景にどこにいても見れるなんて感動ですよね。
いつも感謝しています。
Commented at 2012-09-14 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 20:37
2012-09-14 19:47の鍵コメさんへ
アドバイスありがとうございます。
頑張ってみます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 誰もいない校庭      晩夏の陽 >>