傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 13日

晩夏の陽

この後、黒い雲の中に消えていきました
a0139623_22153264.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-09-13 00:02 | 風景 | Comments(12)
Commented by nippa0927 at 2012-09-13 00:18
今夜も海風・・しっかり感じましたよ~(*^-^)ニコ
Commented by c-saoriori at 2012-09-13 00:18
こんばんは。
maido-ookini350さんの陽。。。いつも切ないくらい美しいですね。
Commented by カシオペア at 2012-09-13 09:46 x
味わいのある一枚ですね~ナイス~(^_-)-☆
昨日&一昨日の湘南地方の夕陽もこんな感じでした。
それにしても夕陽の沈む時間が早くなりましたね…

応援ポチッ☆
Commented by nori-jam at 2012-09-13 14:37
すごく綺麗な色のグラデーションですね。
とてもロマンチックな一枚ですね^^
Commented by sorabayasi at 2012-09-13 15:38
こんにちは。
美しい、何故か切ない夕暮れ時ですね。ポチ
Commented by wes-qoo at 2012-09-13 20:01
海って、いろんな色を持っているんですね。

私もmaido-ookini350さんの写真に影響されて(o^―^o)ニコ
たまたま早朝に出かける用事があったので
海の写真を写してみました(^^)
ブログに載せようか? 悩み中です^^;

>今まで、ドッグランでわんちゃん同士のケンカは見たことがありません。
その前に気の合わない子がいそうなら飼い主さんがリードを離しません(^^)
ジャレ合い見ていると、もう1わん飼おうかな~って
気持ちになります(@^▽^@)ニコッ
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 16:53
nippa0927さんへ
嬉しいお言葉です^^
いつも感謝しています。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 16:55
saoriさんへ
ありがとうございます。
saoriさんは、僕の写真の理解者。大切な存在です。
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 16:57
カシオペアさんへ
日没の時間が早くなりました。
いつも湘南の夕景、楽しみにしています。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 16:58
nori-jamさんへ
こんな夕陽が見えるときは
カメラがなくても大切な人と眺めているだけでいいですよね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 17:00
soraさんへ
夕陽はどこか物悲しいですよね。
一日の終わり。 帳が降りるの前の切なさ。 わかります。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-14 17:04
wes-qooさんへ
家もムクがいるときは「寂しいやろなぁ」と嫁さんといつも言ってました。
失明してなかったら、たぶんもう1わん、いてました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 果てしなく      未来に続く >>