傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 12日

未来に続く

a0139623_18344029.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-09-12 00:02 | 風景 | Comments(12)
Commented by nippa0927 at 2012-09-12 00:12
出てきますね・・どんどん・・未来に・・まだまだ出てきますね、いいなあ~綺麗だし~(*゚▽゚)ノ
Commented by カシオペア at 2012-09-12 07:58 x
黄金色の海と灯台がある風景~まったりとした気持ちになって癒されます。
江ノ島にもこのような所があるんですよ…でも最近はあまり撮ってなくて…^_^;

応援ポチッ☆
Commented by j-kakesu at 2012-09-12 17:48
パステルのオレンジに防波堤の影が映えて綺麗です~~
遠くのタンカーもいい感じ!
Commented by s-kainaka at 2012-09-12 19:27
こんばんは。今回のオレンジもいいですね。縦構図というのも
効果的だったかな。☆P
今朝は2時起きで竹田城跡に行って来ました(休みだったんで)。
平日と侮ってましたが、次々と来場客が。肝心の雲海は、高過
ぎで写真は殆んど撮れませんでした(泣)
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 21:55
nippa0927さんへ
残り少なくなってきました^^;
もう少し、小出しのお付き合いを^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 21:57
カシオペアさんへ
是非是非^^空気が澄む頃、撮って来て下さいね^^
楽しみにしています^^ 
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 21:59
j-kakesuさんへ
タンカーの位置は思案しました。
3カット撮ってこれを選びました。
嬉しい所に目をつけてくれました^^
いつもポチ、ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 22:01
s-kainakaさんへ
平日でもかなりの人のようですね。
何だか人気が出るのも微妙な感じですね。
そう言う僕も県外ですが…^^;
ポチ、いつもありがとうございます。
Commented by happy-spice at 2012-09-12 22:10
おぉ~!!! やっぱり夕焼けは素敵だぁ~

この夕焼けは最高のロケーションですねー^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 22:13
happy-spiceさんへ
少し高台からの撮影です。
地元ではどーしてか水平線の近くで撮ろうとします^^;
やっぱり場所が変わると視点も変わりますね^^
Commented at 2012-09-12 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 23:21
wes-qooさんへ
ほとんど同時のコメントですね^^すごいタイミング!!^^
そうですね^^;これからの時期は、落ちだすと早いですね。
でも空が一番焼けるのは日没から20分~30分です。
もう少し辛抱して下さい^^

「イイネ」は予約投稿だからと思います。
微妙な時間帯で寝てしまいそうなんで予約投稿してます^^
紛らわしくてゴメ~ン^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晩夏の陽      夕陽の帯 >>