傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 11日

夕陽の帯

この距離の夕陽の帯が一番好きです
a0139623_025325.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-09-11 00:21 | 風景 | Comments(16)
Commented by nippa0927 at 2012-09-11 00:28
いつもながら、お見事ですね・・まだまだありますね( ̄∇ ̄)
Commented by カシオペア at 2012-09-11 10:40 x
この感じ、良いですね~私も好きです(^^)
私も昨日は夕暮れの海と富士山をワイドで撮ってきました。
これから写真の整理ですが、撮影枚数が多いので大変なんです(@_@;)

応援ポチッ☆
Commented by sorabayasi at 2012-09-11 12:54
こんにちは。
うゎ~美しい夕焼けですね。
クリアなブルーが印象的です。
雲はこう秋雲ですね。ポチ
Commented by lightful at 2012-09-11 17:06
美しいですねぇ…
色と雲のバランス感がなんとも。(もちろん切り取り方が上手いんでしょうけど^^)
海辺の夕日は何度見てもいいですよね。
Commented by miyabiflower at 2012-09-11 18:29
自然が創り出す光景は本当に美しいですね。
そして二度と同じ光景がないと思うと
いとおしいですね。
Commented by s-kainaka at 2012-09-11 19:43
次から次と、出て来ますね~。いつも参考にさせてもらって
るつもりですが、実際は程遠い~。☆P
Commented by calmcalmcalm at 2012-09-11 20:20 x
maido-ookini350さま こんばんは~
なんと美しい空の色
素晴らしい位置にある夕陽
色ずいた海 すばらしいです
いつまででもながめる事ができたらどんなに幸せでしょう
ありがとうございました
Commented by happy-spice at 2012-09-11 23:05
夕陽も素敵だけど迫力ある雲と海のバランスもバッチリきまってますね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 21:32
nippa0927さんへ
お褒めのお言葉、感謝です^^
もう少しあります^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 21:33
カシオペアさんへ
夕暮れの富士山、良かったです^^
広角は再発見があっていいですよね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 21:35
soraさんへ
秋に向かって青色が綺麗になって来ました。
これから夕暮れの写真が増えるかもです^^
ポチ、ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 21:38
lightfulさんへ
プロから言ってもらえたら照れくさいです^^;
いい夕暮れに出会えました^^ ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 21:39
miyabiflowerさんへ
本当に自然って偉大ですね。
まさに一期一会ですね。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 21:40
s-kainakaさんへ
と、とんでもない^^;
参考にさせてもらってるのは、僕の方です^^
いつも感謝しています。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 21:42
calmcalmcalmさんへ
僕もこの時間帯が大好きです。
ここは淡路島なので帰りの時間がありますが
地元に海なら帳が降りるまでぼや~っと見ています^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 21:45
happy-spiceさんへ
偉そうなこと言いますが、バランスって大事ですよね。
しかも強弱は特に。 言いかえれば主題と副題もそうかも^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 未来に続く      オレンジ >>