傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 10日

オレンジ

海も空も焼けますた
a0139623_1944591.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-09-10 00:03 | 風景 | Comments(14)
Commented by nippa0927 at 2012-09-10 00:13
この絵もいいですね~、まだまだ在庫が豊富ですね~(^▽^)/
Commented by カシオペア at 2012-09-10 07:42 x
思いきりワイドで撮ったんですね~ナイスです\(^o^)/
うみ~は広いな大きいな~♪ですね
私も真似をしたくなりました(^^)

応援ポチッ☆
Commented by j-kakesu at 2012-09-10 07:44
オレンジがパステル調でいい感じ!
Commented by sorabayasi at 2012-09-10 10:27
こんにちは。
オレンジ一色に染まった空と海・・・
すっきりした夕焼けも素敵ですが
もや~とした夕焼けも良いものですね。
思い切りのいい空間の使い方ですね。ポチ
Commented by wes-qoo at 2012-09-10 13:03
播磨灘、水平線が広がってとても素敵な海ですね。
オレンジ色の夕日がとても綺麗です。
↓の写真も素晴らしいですね!(^^)!

クーチャン地方の海ではなかなか撮れない風景です。
腕もないので(*≧∀≦) 勉強して頑張ります(o^―^o)ニコ
Commented by s-kainaka at 2012-09-10 19:52
シンプルな構図ながら、とても魅かれる作品です。
感動です☆P
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-10 23:09
nippa0927さんへ
もう少し続きます^^
USSがないから小出しでスンマソン^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-10 23:11
カシオペアさんへ
フルサイズの24mmです。
広角は思わぬ発見があります^^
是非、お試し下さい^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-10 23:12
j-kakesuさんへ
同系色や単色が好きなんです^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-10 23:14
soraさんへ
この日の焼け方はこの構図しかないと思いました。
単純ですが趣きがあるように撮れればと思いました^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-10 23:16
wes-qooさんへ
これからの時期は空気が澄んできますし日没も早くなります。
海の近くにいるときは是非、撮ってみて下さい^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-10 23:17
s-kainakaさんへ
ありがとうございます。
そう思って下さるのが僕にとって「当たり!」です^^
伝わるのって嬉しいです^^
Commented by happy-spice at 2012-09-11 20:51
いやぁ~ 綺麗に焼けてますね^^
このスッキリした構図が気持ちいいです。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-12 21:30
happy-spiceさんへ
シンプルって好きなんです^^
単色も^^
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕陽の帯      青い光芒 >>