傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 08日

sunset line

初夏から夏の終わりまでは

あまり海には行きません

夕陽が海に落ちないからです

焼け方も今一つ



ここは淡路島から望む、播磨灘

そろそろ、いい季節になってきました

久しぶりに一人で黄昏てきました
a0139623_2349025.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-09-08 00:02 | 風景 | Comments(17)
Commented by nippa0927 at 2012-09-08 01:08
写真も、気分も、いいなあ・・感嘆の声・・ばかりです・・いいなあ(^▽^)/
Commented by nikon0128 at 2012-09-08 05:16
海  これからがほんと いい季節ですね。
人のシルエットが物語をかたりかけてきますね。
切り詰めすぎないトリミングがいいですね。
Commented by カシオペア at 2012-09-08 11:50 x
こう云った夕暮れの色には癒されますね(^^)

夕陽が海に落ちるとはナイスロケーションですね~羨ましいな~♪
私が住むところは地平線に沈みます^_^;

応援ポチッ☆
Commented at 2012-09-08 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calmcalmcalm at 2012-09-08 20:49 x
maido-ookini350さま こんばんは!
夕焼け大好きな私は
海で見る夕景が一番好きです
でも 海のないところに住んでいますので
このような景色を眺めていたいなぁ~と思いました
手を差し伸べあうひとのシルエットが
ポエムの一節ですね 素敵です 
Commented by s-kainaka at 2012-09-08 21:06
こんばんは。夏も終わり、但馬では海に沈む夕陽は見れなく
なります。逆に瀬戸内では楽しめるんですね。
黄金色に輝く海って、とてもいいですよね☆P
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-08 21:12
nippa0927さんへ
お褒めの言葉、感謝です。
巷では「日曜洋画劇場」のオープニングとか言われそうですが^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-08 21:16
nikon0128さんへ
もちろん肉眼では確認できませんでしたが
300mmで見ながらどんな会話をしてるのだろうと色々と想像しました^^

トリミングの割合、悩んだ甲斐ありました^^ 嬉しいです
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-08 21:19
カシオペアさんへ
僕の地域も夏は住宅地に落ちます。
まだ、微妙な位置なので淡路島まで行きました。
秋になればキレイなダルマ夕陽になるでしょう。
ただ、橋の通行料が…^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-08 21:22
2012-09-08 14:19の鍵コメさんへ
来春まで海の夕陽がよく登場するかと思います。
手を変え、場所を変え新鮮さを欠かさないようにしますのでまた見て下さい^^

優しいお言葉、ありがとうございます^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-08 21:25
calmcalmcalmさんへ
3人の釣り人がいました。
動きがあったので帰り支度のようでした。
どんな会話だろうと考えるだけで楽しいです^^
三脚でじっくり撮りました^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-08 21:32
s-kainakaさんへ
そうなんですか。交代なんですね。
そのかわりに雲海の季節ですね^^
雲海の向こうから照らす朝陽に、まずは出合いたいです。
Commented by c-saoriori at 2012-09-08 22:30
こんばんは。
陽が落ちる時が、おしゃれに映し出されてますね。

黄昏時は、ちょっぴり物悲しくなりますが。。。好きです。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-08 23:03
saoriさんへ
黄昏時は家路への時間でもありますよね。
早く帰りたい、でももう少しここにいたい…複雑ですね^^
Commented by biwasantori01 at 2012-09-08 23:37
こんばんは
綺麗なシルエットですね。
これだけでドラマが作れそうですね。
Commented by bernardbuffet at 2012-09-09 08:02
綺麗な黄金色ですね!
Commented by nikon0128 at 2012-10-07 22:33
夕暮れは今からがいい季節ですよね。
ずっと多忙で自分の撮影には殆ど時間がとれませんが
写したい海があるのでなんとかしたいです。
ドラマのある風景
やさしく見つめる海
いいシーンですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青い光芒      紅葉支度 >>