傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 05日

紅葉支度

a0139623_22225325.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-09-05 00:01 | 風景 | Comments(18)
Commented by nippa0927 at 2012-09-05 00:12
同じような記事を書いた事があります、気持は紅葉ですよね、気分は高揚ですヽ(´▽`)/
Commented by j-kakesu at 2012-09-05 07:27
着物を着たモデルは要らんかね~~~~~(≧m≦)ぷっ!
写真が台無しになっちゃうね(^_^;)
Commented at 2012-09-05 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calmcalmcalm at 2012-09-05 14:21 x
maido-ookini350さま 
きょうは又暑い一日です
今年は紅葉の支度も ぼちぼちかもしれないですね
秋待ちの今を楽しみましょう
Commented by Yuki at 2012-09-05 22:43 x
光がとても素敵な写真です。
中央が特に明るくて、
秘密めいた雰囲気をかもしだしてます――もとい
かもしだしているようにわたしには見えます☆

透ける光がとっても好きなんです。

「そこに何かがある」と思わせる写真ですね^^
葉たちがおしゃべりしてるのかもしれないし、
おしゃべりしてるのは光かもしれないし、
もしくはこれから紅葉する自然と生命の神秘かもしれないし、
何かがそのまんなかの光溜まりにありそうな・・・・・・
Commented by miyabiflower at 2012-09-06 12:02
光が透けている紅葉の葉が素敵ですね。
これから秋にかけて美しい光景が広がりそうですね。
楽しみにしています。
Commented by sorabayasi at 2012-09-06 15:36
こんにちは。
とてもいい光を捉えてますね。
純白な壁と光の表情でより爽やかに感じます。
秋の終わりには燃える紅に変身してるでしょうね。ポチ
Commented by wes-qoo at 2012-09-06 20:09
明るくて紅葉が輝いて素敵な写真ですね。
気持ちが休まります。

秋が楽しみですね。
Commented at 2012-09-07 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-07 20:19
nippa0927さんへ
>気分は高揚ですヽ(´▽`)/
その通り! ウマいこと言いますね
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-07 20:20
j-kakesuさんへ
ええやんか^^
番傘とか持って1枚撮ります^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-07 20:22
2012-09-05 07:31の鍵コメさんへ
い~え^^どういたまして^^
遠慮なしの方が気楽です^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-07 20:23
calmcalmcalmさんへ
秋待ち、長引きそうですね^^;
今日も暑かった^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-07 20:25
Yukiさんへ
いつも、しっかりと見て頂き嬉しいです^^
この光が栄養になって真っ赤なモミジになるのでしょうか?
まだまだ若い色です。もう少し若さを味わいたいと思います^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-07 20:27
miyabiflowerさんへ
赤いモミジもいいですが青葉のモミジもいいですよね^^
今年もバンバン撮りたいと思います^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-07 20:29
soraさんへ
近所のモミジなのに、何とも横着をして見頃がずれます^^;
今年はいいタイミングを逃さないようにします^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-07 20:30
wes-qooさんへ
秋が楽しみですね^^
紅葉の落ち葉をまとったクーチャンを撮ってみたいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-07 20:33
2012-09-07 06:41の鍵コメさんへ
直接のご連絡、ありがとうございます。
おっめでと~^^ 改めてお祝いに伺います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< sunset line      光を浴びて >>