傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 31日

幽玄閑寂 2

ついに終幕を迎えました
a0139623_041548.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-08-31 00:05 | 風景 | Comments(12)
Commented by nippa0927 at 2012-08-31 00:11
ラストは水墨画ですね・・淡いブルーがとってもいいです\(o⌒∇⌒o)/
Commented by calmcalmcalm at 2012-08-31 22:28 x
maido-ookini350さま こんばんは~
「幽玄閑寂」 素晴らしい色ですね
音のない世界のように感じます


Commented by c-saoriori at 2012-09-01 10:12
おはようございます。
濃淡のブルーの山並 素晴らしいですね。

こころまでが、澄んだ気持ちになります。
Commented by sorabayasi at 2012-09-01 11:26
こんにちは。
夕暮れの山並みのグラデーション、素敵ですね。
鳥の囀りも幽かな虫の音さえも聞こえない
静まりかえった世界に感じます。ポチ
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-01 22:22
nippa0927さんへ
より幻想的になればとWBを変えてみました^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-01 22:24
calmcalmcalmさんへ
想いが伝わり嬉しいです^^
素直にシャッターを切ってよかったです^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-01 22:26
saoriさんへ
山間ならではの濃淡です。
いつも嬉しいお言葉感謝します。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-01 22:27
soraさんへ
こんな知る足んにタイトル通りのご感想を頂き、嬉しいです。
山間のグラデーションって落ち着くんです^^
Commented by bernardbuffet at 2012-09-02 13:47
少ない色数の微妙なニュアンスの違い。
この類の絵柄は心を静かにしてくれますね。
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-02 17:08
bernardbuffetさんへ
同系色の濃淡ってのが一番好きです。
奥行きも感じます。  雲が晴れて現れた瞬間に数枚撮りました^^
Commented by j-kakesu at 2012-09-04 08:03
凄い~~~!
めっちゃ素敵です!言葉が見つからない~~~
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-04 22:35
j-kakesuさんへ
ありがと~^^
前から後ろへと続くコントラストに反応してシャッターを切りました^^
水墨画をイメージしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光の向こう      夏色パレット >>