傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 30日

夏色パレット

航空写真では、ありません^^
a0139623_18184789.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-08-30 00:02 | 風景 | Comments(10)
Commented by nippa0927 at 2012-08-30 00:13
なるほどパレットですね・・向かい側の山の上から撮ったんですかね・・いい具合に滲みも・・=*^-^*=にこっ♪
Commented by leBelier813 at 2012-08-30 07:17
こう見ると田んぼごとに微妙に違った色合いを見せることが
よく分かりますね
と同時に図画工作の授業を思い出しました(^^)
わたしも機会があったらこういう撮り方してみよ~♪


Commented by bernardbuffet at 2012-08-30 07:32
日本画を見ているような絵柄ですね。
Commented by ゆりがおか at 2012-08-30 08:03 x
お早うございます。昨日は嬉しい書き込み頂きまして有り難く感謝しています。
いつも見せていた来ながら、素敵な色彩感覚と構図には大好きで,嬉しく拝見しています
森の色に対して田んぼの色彩が又絶妙ですね
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-30 15:27
nippa0927さんへ
障害物のない城址ですので絶景です^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-30 15:30
leBelier813さんへ
パレットを想像したのでもっと主題の田んぼを中心にすればいいのですが
逆に杉の木を多く入れてみました。
より、主題が引き立つかと思い…。
なんてね^^ 単なる「ヘンコ」です^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-30 15:33
bernardbuffetさんへ
嬉しいお言葉です^^
朝夕の時間帯ならもっと違う表情かも^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-30 15:35
ゆりがおかさんへ
同系色の濃淡が一番見やすいのではないかと勝手に思っています^^
嬉しい評価に感謝です^^
Commented by calmcalmcalm at 2012-08-30 22:04 x
こんばんは~ ほんとに自然のパレットですね
爽やかな色と森の緑が引き立て役でしょうか
自然は素晴らしいですね
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-31 00:18
calmcalmcalmさんへ
同時に地球ってスゴイ星ですよね^^
嬉しいコメント、感謝です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幽玄閑寂 2      舞台 >>