傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 29日

舞台

a0139623_23462991.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-08-29 00:01 | 風景 | Comments(14)
Commented by nippa0927 at 2012-08-29 00:09
確かにですね、舞台に立つのは・・松の助・・僕はそで・・ですね(*゚▽゚)ノ
Commented by kyoko at 2012-08-29 15:06 x
こんにちわ
一人舞台に立ち、堂々としているようでもあり、哀愁を感じるようでもあり・・・
観客(観光客)の熱い視線に応えているようでもあります
Commented by nori-jam at 2012-08-29 15:34
わ、すてき。
この一本松、すごく雰囲気がありますね!
なんだかとても、潔いというか…
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-29 18:24
nippa0927さんへ
僕もそでです^^ いわば隠し撮り?^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-29 18:26
kyokoさんへ
その通りと思います。
見る者によって想いは違うもの。
正解なんてありませんよね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-29 18:27
nori-jamさんへ
凛としているでしょ^^
竹田城址は素晴らしい被写体と思います。
Commented by calmcalmcalm at 2012-08-29 19:48 x
maido-ookini350さま こんばんは~
朝来へは行ったことがありますが竹田城跡は行きたいところですこのような素晴らしい情景を見たいと思います  
朝早く明ける前から上がるというのは大変なことですね  
でもいつか行きたいです 雲海見たいです
Commented by s-kainaka at 2012-08-29 20:50
この松の周りには、もっと他にも木があったんです。特にこの
松の右側にも同じような大きな松があったのですが、残念な
がら枯れ始め、昨年切られてしまいました。
残ったこの松の木、いつまでも元気にして欲しい物です。
やはり城跡には松の木が似合いますからね☆P
Commented by miyabiflower at 2012-08-29 21:46
初めまして。
向かい側の山と対峙しているようで
きっぱりと潔い姿に見えます。
でも山に見守られているのかも知れませんね。
枯れずに元気でいてほしいですね。
Commented by bernardbuffet at 2012-08-29 22:49
心象的風景ですね!
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-30 15:19
calmcalmcalmさんへ
素晴らしく幻想的な所です。歴史を感じます。
僕も遠方なので早朝からとなると前日からのスタンバイになるでしょうね^^
それもまた楽しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-30 15:21
s-kainakaさんへ
伐採した跡がありました。
厳しい気象条件だからでしょうか?
この松の木は長生きしてほしいですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-30 15:25
miyabiflowerさんへ
>山に見守られているのかも…
素晴らしい感性で見て頂き、感謝です。
撮った自分でもそんなにストレートに伝わらないと思っていたので…。
しっかりと見て頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-30 15:26
bernardbuffetさんへ
子供の頃なら、きっと山に向かって「ヤッホー」でしょうか?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏色パレット      チリリン >>