傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 26日

なんとなく雲海

a0139623_23432278.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-08-26 00:03 | 風景 | Comments(8)
Commented by nippa0927 at 2012-08-26 00:14
いい写真がシッカリ在りますね、雲海ですか・・久しく見ていないですね・・山もいいですね\(o⌒∇⌒o)/
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-26 08:36
nippa0927さんへ
竹田城址の周りはいろんな表情を見せてくれます。
いつもありがとうです^^
Commented by biwasantori01 at 2012-08-26 12:36
こんにちは
雲海が下にあるという事はかなりの高度まで登って撮られたんでしょうね。空気の澄んだ感じが伝わってきます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-26 17:36
biwasantori01さんへ
しかしながら8割は車で行けます^^;
舗装された歩きやすい坂道ですので
子供からお年寄りまで登れます。
観光客が増えるはずです^^
Commented by leBelier813 at 2012-08-26 22:21
こんばんは。そうなんですね、どうも登山系は避けたくて(^^;
でも8割車なら・・。

アールへのエールありがとうございました。
でもまだなんですわ(^^;
Commented by pekebouzu at 2012-08-26 22:34
山の景色。。。いいな。
このあきは、どこか行ってみたいですね!!
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-26 23:07
leBelier813さんへ
そう^^楽ちんでございます^^

お母ちゃん、大事に至らなくてよかったですね^^
でも、用心用心ですね。
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-26 23:09
pekebouzuさんへ
秋は、写欲湧きますよねぇ^^
夏のうっぷん晴らしたいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨の後 夕暮れ 少し茜色      足元 >>