傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 25日

足元

a0139623_2352123.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-08-25 00:01 | 風景 | Comments(10)
Commented by nippa0927 at 2012-08-25 00:11
いいですね、引き出しが余裕ありますね・・まだまだ暑い中を何処へ行かれたのでしょうか?(^▽^)/
Commented by qq2r4w89k at 2012-08-25 00:50
私も歩いては撮っているのですが・・・
maido-ookini350さんの様な絵になりません(-_-;)勉強勉強です!!
Commented by sorabayasi at 2012-08-25 12:22
こんにちは。
独自性のあるタイトル、いつも勉強になります。

こんな山道、ゆっくり歩いてみたいです。ポチ
Commented by wes-qoo at 2012-08-25 12:42
素敵~の一言(^^)
私も、このような写真を写してみたいです。
関西は素晴らしい所がいっぱいですね。
一度行ってみたくなりました。
第二神明明石SAの明石焼き食べに行かなくちゃ(@^▽^@)ニコッ
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-25 17:27
nippa0927さんへ
いえいえ^^ 一連の写真は1日分です^^
「傍ら」ですのでGO-STOP-撮影の連続です。
ドライブは、なかなか前に進みません^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-25 17:28
qq2r4w89kさんへ
歩いて撮るのは、僕も好きです^^
普段は車ばかりなのでゆっくり、じっくり散歩です^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-25 17:30
wes-qooさんへ
関東もいい所が一杯ですよね^^
上高地に一度行ってみたいなぁと思います。
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-25 17:33
soraさんへ
順番が前後してすみません^^;

このタイトルは、今の自分の心境でしょうか。
撮る前に思いつく時もあれば現像してから思いつく時もあります。
大体は家に帰ってじっくり見て考えます^^
Commented by calmcalmcalm at 2012-08-25 21:22 x
maido-ookini350 さま こんばんは
このように素直な 気取らない 風景って心安らぎますね
日常の生活の中の美しいものを見る心の豊かさでしょうか
ありがとうございました
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-26 08:38
calmcalmcalmさんへ
僕が一番嬉しい励ましの言葉です^^
これからも格好だけの被写体探しうをせずに初心を大切にしたいと思います。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なんとなく雲海      雨上がりの色 >>