傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 24日

雨上がりの色

a0139623_22581822.jpg

前回、前々回の頂いた、コメントの返事が遅れがちになりすみませんでした


いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-08-24 00:02 | 風景 | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2012-08-24 01:44
こんなのも出てくるんですね・・いいなあ・・実に色んな場所に行ってみえるんですね・・在庫だらけじゃないんですか??(o^∇^o)ノ
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-24 20:06
nippa0927さんへ
虹の写真から、こっちは全て1日の撮影です^^
あちこち行ってるようで、そうでもないです^^

必殺、「小出し」のたまものです^^
Commented by wes-qoo at 2012-08-24 21:40
雨上がり・・・木の向こうから日差しがさしていて
素敵な写真ですね。
涼しさを感じます。 早く秋がこないかなぁ~(o^―^o)ニコ

リンク、私もいただいて帰ります。
素敵な写真、沢山見せて下さいね!(^^)!
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-24 23:56
wes-qooさんへ
豪雨の後です^^;
木も葉も瑞々しかったです。
これからも宜しくです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 足元      夏の香り >>