傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 23日

夏の香り

a0139623_20371829.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-08-23 00:01 | 風景 | Comments(10)
Commented by nippa0927 at 2012-08-23 00:07
もうすぐ黄金色に変わってしまいますね~、そんな空気感分ります(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by j-kakesu at 2012-08-23 07:33
秋の実りを予感させてくれる、生まれたての稲穂の上を・・・夏の風がさわさわと吹きぬけてくる香り

( ̄へ ̄|||) いい香りだろうな~~~~

秋の実り待ち遠しいですね(*^m^*)、その実りにバッチシな蕗味噌を丼に使いました
昨日のブログに書いたんだけど(*^-゚)v美味しかった~~~
Commented by mie at 2012-08-23 10:35 x

パッと見たら 2色だけの 写真ですよね
でも よーーく見ると 複雑な色が絡み合ったり 混ざったり・・・
写真の奥深さが感じられて興味ある1枚です^^

いつも 素敵な写真に魅せられてます
Commented by nori-jam at 2012-08-23 17:35
初めまして。こんにちは。
素敵な写真ですね。
私は8月の田んぼが一番好きです。緑が生き生き爽やかで。
2番めは何にもない、田植え前の映り込みが好きです。
田んぼ大好き(笑)
リンクさせてもらっても良いでしょうか?
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-23 20:19
nippa0927さんへ
黄金色もいいでしょうね^^ お百姓さん、ご苦労様です、ですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-23 20:25
j-kakesuさんへ
スゴイ広い田んぼです。
超広角レンズが欲しいと思いました^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-23 20:27
mieさんへ
嬉しいお言葉、励みにしています^^
でも、まだまだ大したことないです。

人の心に残る写真が撮れたらなぁと思います。
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-23 20:29
nori-jamさんへ
ようこそお越し下さいました。

どちらの田んぼもいいですねぇ^^
夕陽が映る棚田なんて最高^^

こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by nikon0128 at 2012-08-23 23:51
春はレンゲ 夏は輝く黄緑 秋は黄金色の稲穂 冬は残された株に霜 そして藁ぼっちと雪   田舎育ちの私には身近な存在であり なつかしい香りのする場所

実り多き一年となりますように・・・・・
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-24 20:04
nikon0128さんへ
もし、懐かしい香りが蘇ったなら
ガッツポーズをしながら喜びたいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨上がりの色      next stage >>