2012年 07月 23日

明日へのために ~太陽と笑顔~

a0139623_16303936.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-07-23 16:35 | | Comments(12)
Commented by nikon0128 at 2012-07-23 16:40
笑顔がいっぱいで明るくて楽しいですね。
Commented by leBelier813 at 2012-07-23 20:58
わお。結局夕方までいらっしゃったんですね
夕陽狙いの人も大挙押し寄せて帰りは3時頃でしたが
行きよりもさらに大渋滞でした。
町おこしに徹するなら せめてあと一車線増やさんとねぇ。。(><)

でも、スマイラーなひまわりたちに会えていい思い出になりました
情報いろいろありがとうございました♪
Commented by nippa0927 at 2012-07-23 21:36
夏だーーって感じしますね、ユリはちょっとインパクト弱いですね(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by yuko-0422 at 2012-07-24 21:56
一連の向日葵シリーズいいですね^^
私も向日葵を撮りたくなりました。

中でも今回のは面白いですね。
普通なら手前の向日葵にピントを合わせるところを奥の向日葵に合わせた事でインパクトのある絵になったと思います。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-25 23:09
nikon0128さんへ
タイトル通りのコメントを頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-25 23:12
leBelier813さんへ
喜んでもらえてよかったです^^
僕が行った日は、夕方からどんどん人がいなくなり
少し寂しい雰囲気でした^^;
来週が花火が上がるらしいのでえらい人出でしょうね。
(普通のコメントになってもーた^^;)
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-25 23:14
nippa0927さんへ
たしかに、ひまわりはこれから夏~ですね^^
とにかくすごい数です^^;
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-25 23:16
yukoさんへ
サブタイトルの通り、前ボケが太陽です。
そして、後ろでみんな揃って笑顔です^^
Commented by c-saoriori at 2012-07-26 20:43
こんばんは。
太陽と笑顔 ・・・ いいですね。
暑かったけど こちらまで元気を頂きました。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-27 18:42
saoriさんへ
少しご無沙汰です。
ここの所の猛暑、もうたまりません^^;
とにかく照り返しが尋常じゃないです。
お互い、無理せずにぼちぼち行きましょう^^
Commented by s-kainaka at 2012-07-27 18:56
こんばんは。ここも佐用町ですか?
但馬でもあちこちで咲き始めてます。但東町の畑で、たくさん
咲いてるらしいので、行ってみようかな?☆P
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-28 13:11
s-kainakaさんへ
そうです^^佐用町です。
今日、明日(28,29日)がピークでしょうね。
もちろん人出も^^; 是非kainakaさんのひまわり見せて下さい^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< retro      夕暮れ >>