2012年 07月 22日

夕暮れ

a0139623_10125242.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-07-22 10:13 | | Comments(10)
Commented by dacha883 at 2012-07-22 10:23
おはようございます。
向日葵の一連の作品、楽しませていただきました。
今回の夕焼けと向日葵の群生とのコラボは私にはとても新鮮です。こんな世界があるんですね。一度挑戦しようと思います。
Commented by s-kainaka at 2012-07-22 15:54
但馬でもこんな風景が見れたらと思ってますが、果たして
これだけの規模の畑があるかな?
あこがれの風景です☆P
Commented by nippa0927 at 2012-07-22 22:54
いいですねえ・・、あーーっ、シリーズになってますね、羨ましいです\(o⌒∇⌒o)/
Commented by j-kakesu at 2012-07-23 07:47
青空とお日様の下のヒマワリは定番だけど・・・夕暮れも素敵ですね↓暮れゆく所も涼しい風が吹いてるイメージがしますよ

↓↓何処かのカメラマンさんもシャボン玉とヒマワリで写しているのかしら?お手伝いも大変そう(*^m^*)
Commented by sorabayasi at 2012-07-23 13:49
こんにちは。
ひまわりは青空が定番ですが
夕暮れのひまわりも素敵ですね。
静かさを感じます。ポチ
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-23 16:18
dacha883さんへ
是非、撮ってきて下さい^^
また参考にさせてもらいます。
楽しみです^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-23 16:20
s-kainakaさんへ
兵庫県佐用町のひまわり畑。
ちょうど中盤に差し掛かっています。
是非、kainakaさんのひまわり見てみたいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-23 16:22
nippa0927さんへ
来週、仕事じゃなければもうひと花と行きたい所ですが…^^
次の写真が今年最後のひまわり、かもです。
いつもありがとうです。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-23 16:25
j-kakesuさんへ
帰宅時間が大幅に遅くなりますが
夕暮れまでいる価値ありますよぉ~^^

↓はたぶん、ひまわりとひまわり娘(元)のポートレイト撮影のようでした^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-23 16:27
soraさんへ
そう言われてみれば、ほとんど人気はなくなり
虫の鳴き声くらいで静かでしたね。
何だかのんびり出来て癒しになりましたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日へのために ~太陽と笑顔~      果てしなく >>