傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 21日

果てしなく

a0139623_0101992.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-07-21 00:10 | | Comments(4)
Commented by nippa0927 at 2012-07-21 00:17
朝礼みたいです、ひまわり、近くにはないんですよ、ちょっといいなあ(o^∇^o)ノ
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-21 00:21
nippa0927さんへ
何とか家から2時間で行けるのが、ここ兵庫県佐用町です。
村挙げてのイベントみたいです。
来週は花火が上がるそうです…。と言うことで来週は、人が多いので行きません(^^)
Commented by leBelier813 at 2012-07-21 08:40
そちらから2時間となるとやっぱ3時間ですネ(^^;
ほな、来週は行けないので明日行けたら。。
この景色見てみたい~♪
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-22 00:29
leBelier813さんへ
これを読む頃には行って来た後かな?
切りひまわり、安く売ってたでしょ。
買ってきたかなぁ^^ お疲れさんでした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れ      ひまわり娘 (元) >>