傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 17日

迷路

黒い日傘

印象的でした
a0139623_175011100.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-07-17 17:52 | | Comments(14)
Commented by bernardbuffet at 2012-07-17 19:20
ヒマワリが咲き乱れる季節になったのですね!
そういえば、今日、なんとなく梅雨明けした模様です。
Commented by nippa0927 at 2012-07-17 21:58
いいですね・・綺麗ですね、もうこんなに咲いているんですね、いつも優しいお言葉痛み入ります(o^∇^o)ノ
Commented by hanashigai at 2012-07-18 01:09
こんばんは
素晴らしい向日葵畑!
日本にはこんなに美しい夏風景があって、僕達は恵まれていますよね!?
梅雨明けして厳しい猛暑の日々になりますが、こんな風景に沢山出会える夏にしたいです。
Commented by qq2r4w89k at 2012-07-18 01:25
緑と黄色と茶色とのコントラストがすごく清々しい
雰囲気で傘の黒がポイントでとても好きな写真です
また真似させてもらいます。が、
出来ないですけど(-_-;)
Commented by j-kakesu at 2012-07-18 05:59
ヒマワリ、本当に見事ですね~~~~

ウン、黒い傘が印象的!
Commented by leBelier813 at 2012-07-18 09:29
ぎゃ。いい被写体にめぐり会えてはるし、
やっぱ奈良へ行かずこちらへ行くべきだった(><)
今朝も新聞に載ってたんですヨ。。
今年はぜったい行ってきます。

↓ 詳しい情報ありがとうございました。チェックして行きます!

 


Commented by maido-ookini350 at 2012-07-18 17:19
bernardbuffetさんへ
何となく梅雨明け、のようですね^^
本日も暑かったですねぇ^^;
夏の風景写真の準備ですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-18 17:24
nippa0927さんへ
こちらのひまわり畑は時期をずらしながら約1か月間楽しめます。
有難い話です。  
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-18 17:26
hanashigaiさんへ
本当に^^ 暑いけど夏風景は心に残る景色がたくさんありますものね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-18 17:29
qq2r4w89kさんへ
この黒い日傘の方がいなければ撮っていなかったでしょう^^
満開のひまわり畑は、見ているだけでも満足する景色です^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-18 17:32
j-kakesuさんへ
いいロケーションはないかとウロウロしていた時でした。
遠視は得です^^ かなり向こうの日傘にロックオンでした^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-18 17:38
leBelier813さんへ
うん^^行って来て^^
水分とウチワか扇子、日傘があったほうがええかも。
テント張ってくれてるけど日中は砂漠のオアシスやから人だかり^^;
午前中がええと思います^^
Commented by lightful at 2012-07-23 15:49
これは面白いシーンを…。
傘の配置も決まってますね♪
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-27 08:40
希霜さんへ
白い傘より黒がよかったと思いました^^
ご婦人はこの色の傘がよく似合います^^
いいタイミングでした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 狙いを定めて、突撃準備完了      ひまわり畑 2012  ひまわり娘 >>