2012年 07月 17日

ひまわり畑 2012  ひまわり娘

海の日 夏到来

黄色の帯に惹かれました



300mmに入れ替えてよかったと思いました
a0139623_06212.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-07-17 00:13 | | Comments(18)
Commented by nippa0927 at 2012-07-17 00:17
良いレンズで、良いタイミングに・・でもそういうのも含めて腕ですから、流石です(o^∇^o)ノ
Commented at 2012-07-17 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon0128 at 2012-07-17 00:49
帯の色がいいですね。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-17 01:06
nippa0927さんへ
いえいえ^^;とんでもない^^;
レンズの完成度が高いからです^^
でもお褒めの言葉、ホントに嬉しいです^^
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-17 01:07
鍵コメさんへ
それはそれで心配ですね。
睡眠不足はキツイ! ご自愛ください。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-17 01:09
nikon0128さんへ
黄色の帯はひまわりに合わせているのでしょうね^^
写真の娘さんのセンスに感謝です^^
Commented by leBelier813 at 2012-07-17 04:30
わ、もしかしたら作用町ですか?? (さよう、とは言わないで~~)
こんなに咲いているなら、こんなステキカップルがいるなら
行けばよかった・・
Commented by Tsukuru-Hito at 2012-07-17 06:26
おはようございます^^
とても素敵な写真ですねー
私なんかカメラを新しくしたら、まかなか慣れず(><)
ひまわりがこんなに咲いてるところへ行きたいなぁ〜
Commented by tasogar3dayo at 2012-07-17 07:38
おはようございます^0^♪
夏ですね~♪ 夏がやって来ましたね~♪
ヒマワリ畑に浴衣姿 黄色い帯と赤いキンチャックえぇでぇ~~~♪
Commented by j-kakesu at 2012-07-17 07:56
もう咲き始めてるんですね!

浴衣の帯の黄色、本当にバッチシです
Commented by yuko-0422 at 2012-07-17 09:37
黄色い向日葵に浴衣の帯の黄色が溶け込んで…
情感溢れる素敵な写真ですね^^
Commented by sorabayasi at 2012-07-17 09:45
こんにちは。
ひまわり畑に浴衣姿のお嬢さん、カッコいいですね。
ひまわり畑にぴったりの帯の色、しっくりしますね。
さし色の赤い巾着、写真的にもポイントですね。ポチ
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-17 17:33
leBelier813さんへ
そ、佐用町のひまわり畑。
でも東徳久地区は、1か所の畑だけが満開であとは全然やったで。
来週以降の林崎地区のほうが絶景やで。ただ天気と相談やけど。
http://www.town.sayo.lg.jp/cmssypher/www/normal_top.jsp
確認してね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-17 17:35
Tsukuru-Hitoさんへ
ほんと^^慣れるまで時間かかりますよね^^;
前の使い方とゴッチャになって^^
北海道のひまわり、見せて下さいね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-17 17:36
tasogar3dayoさんへ
よくぞ、いてくれました^^です^^
いよいよ夏到来。好きな季節です^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-17 17:38
j-kakesuさんへ
佐用町、満開ずらしながら咲いてますよ^^
行って来て下さい。
でも早朝か夕方6時過ぎがお勧めです^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-17 17:41
yukoさんへ
スナップ写真の先生に褒めてもらえると嬉しいです^^
なかなか瞬間のヒラメキに反応遅いですが、磨きたいと思います。
また、アドバイスお願いします。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-17 17:43
soraさんへ
もう、スナップ写真にはこれ以上ない瞬間でした。
何となく三脚からカメラを外した、そのあとでした。
ラッキーの一言です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 迷路      「ボケてきたか?」 >>