人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

「ボケてきたか?」

最新写真もUSSもないからと言うわけじゃないですが
今日は「ドンくさい」出来事を少し…。


梅雨の時期にエアコンが不機嫌になり除湿が出来ません。
朝、目覚めると、ねちっこい汗が身体にまとわりつき不快。
いや、むしろ不愉快。
で、朝シャワーの爽快さを覚えてしまいました。


おとといも「フンフン♪」と鼻歌を歌いながらシャワーをしていましたら
「そうや!洗顔のついでにヒゲ剃ろ」
「そうや!身体を洗うなら歯も洗お」

でも同時に同じような作業はしてはいけません。


掌に乗せたのはチューブから絞り出した歯磨き剤。
一瞬、躊躇しながらも、おもむろに歯磨き剤で洗顔。
そら、スースーする。 顔が寒いやら熱いやら。


次に日「今度は間違えないように」と思いつつも歯ブラシに乗せたのがチューブ入りの洗顔剤。
さすがに口に入れる前に気がつきましたが「ボケてきたか?」
フルチンで自問自答しました。




いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-07-15 10:18 | つぶやき


<< ひまわり畑 2012  ひまわり娘      蓮の花 2012  >>