2012年 07月 11日

蓮の花 2012 

a0139623_13504096.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-07-11 13:51 | | Comments(12)
Commented by mie at 2012-07-11 17:58 x
なんとなく どことなく 色気を感じますね^^
まぁるい線が そう思わせるのでしょうか
あいまいなピンク色も 素敵すぎ・・・・

Commented by maido-ookini350 at 2012-07-11 18:24
mieさんへ
男の本性なのか、あからさまの表現より
チラリズムな奥ゆかしさに魅力を感じます^^
さり気ない色香が伝わり、すごく嬉しいです^^
Commented by nippa0927 at 2012-07-11 21:06
先に蓮のいい写真をUPされると、後攻めは困りますね(o^∇^o)ノ
んーーー
Commented by dacha883 at 2012-07-11 22:57
こんばんは。
こちらではもう蓮が始まっているんですね。
それにもう魅力的な作品もたくさんUPされていますね。
私もやっと先日撮影に出かけましたが、まだまだでした。
ちょっとあせりますね。

Commented by sorabayasi at 2012-07-12 14:19
こんにちは。
とういう撮り方もあり、ですね。
フレミングにこの色合いがぴったりですね。
インパクト、強いです。ポチ
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-12 21:50
nippa0927さんへ
そんな^^;とんでもないです。
でもすごく嬉しい一言です^^ 初めて、そんな風に言ってもらえました^^
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-12 21:53
dacha883さんへ
こちらでも少し早いようです。
まだまだ蕾が多いです。
dachaさんの蓮、楽しみにしています^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-12 21:54
soraさんへ
奇抜なピンクにならないように気を配りました。
蓮の花は、やっぱり淡い色が似合いますね^^
ポチ、ありがとうです^^
Commented by leBelier813 at 2012-07-13 09:04
おはようございます。
このスポットチョイスはわたしにはなかったです。また勉強になりました。
いつもどこに焦点を合わせるか悩んだ末に黒い虫に合ってたりしてガーン。
これは!と思ってPC見たらピンボケ、、繊細な花なのでとても難しいですネ
だからというわけではないけれどテレビで見た佐用町のひまわりに気がいってます♪
うーん コメントが真面目すぎて変な感じです (笑)
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-13 15:22
leBelier813さんへ
こんちは。
佐用町のひまわりは圧巻です。
去年、行った時に感動したと同時に
カメラをやってよかったと思いました。
やってなかったら確実に猛暑の中のひまわりに興味はないと思います。

是非、行って下さい。
コメント返しも真面目すぎて、舌噛んでもた^^ 
Commented by nikon0128 at 2012-07-17 00:51
goodです。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-18 00:10
nikon0128さんへ
ありがとうございます^^
励みになります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「ボケてきたか?」      蓮の花 2012 儚き蓮 >>