傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 09日

蓮の花 2012 儚き蓮

a0139623_1557440.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-07-09 15:58 | | Comments(12)
Commented by nippa0927 at 2012-07-09 17:41
こんな表現もいいですね、曲線は女性と重なりますね(o^∇^o)ノ
Commented by leBelier813 at 2012-07-09 21:58
白黒のモノクロにすればまた違った雰囲気が出ますのね。
花の色がきれいなので敢えてモノクロにする勇気?がありません。
だけど一度やってみよ♪ 


Commented by sorabayasi at 2012-07-10 11:44
こんにちは。
ハスも散り際の早い花ですよね。
それが魅力でもありますが・・・
モノクロ表現は想像力をたくましくしてくれますね。
昨年ハスをモノクロで写しました。
今年もモノクロ撮りしてみようかな~
Commented by s-kainaka at 2012-07-10 19:00
こんばんは。モノクロも、似会いますね☆P
Commented by j-kakesu at 2012-07-11 07:45
色を想像する事が出来て・・・・これも素敵ですね
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-11 17:30
nippa0927さんへ
お返事遅くなりすみません。

たぶん落花したてなんでしょう。
緩やかな曲線に惹かれて撮りました^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-11 17:33
leBelier813さんへ
お返事遅くなりすみません。

実は、この写真は葉に傷があったんです。
でも、どうしても花びらを写したくて
モノクロ変換前提で撮りました。
花びらの右横の葉、少し痛んでます。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-11 17:35
soraさんへ
お返事遅くなりすみません。

モノクロのハス、期待してます^^
時としてカラーより奥深くなりますものね^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-11 17:36
s-kainakaさんへ
お返事遅くなりすみません。

是非、試して下さい^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-11 17:39
j-kakesuさんへ
心の中で色をつけてもらえたら
こんなに嬉しいことはありません^^
想像する分、じっくり見てもらえたかなと思います^^
Commented by nikon0128 at 2012-07-17 00:52
モノクロがぴったり似合いますね。
静かに横たわる姿が実に美しく表現されてますね。
Commented by maido-ookini350 at 2012-07-18 00:13
nikon0128さんへ
ありがとうございます。
切ない部分が伝わったかなと思ったら嬉しい限りです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蓮の花 2012       蓮の花 2012 ひそっりと >>