2012年 06月 18日

涙の輝き

a0139623_026970.jpg

いつもありがとうございます。
お陰さまで励みになっています。
応援クリック宜しくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by maido-ookini350 | 2012-06-18 00:26 | | Comments(16)
Commented by nippa0927 at 2012-06-18 00:28
今夜もUSSでお茶濁しました・・ハハハ(^○^)
Commented by maido-ookini350 at 2012-06-18 00:41
nippa0927さんへ
早速、見させてもらいました。
「お茶を濁す」なんて、とんでもない。
2枚とも動きのある素敵なスナップでした。

まだまだ埋もれてしまっている作品、少しずつでも見せて下さいね^^
いつもありがとうございます。
Commented by こすずめ at 2012-06-18 06:51 x
素敵ですね♪
多分同じアジサイ(アナベラ)と雨の雫を写した(昨日)のですが、こんな風にはとても無理ですね~
いいですねぇ・・・
Commented by j-kakesu at 2012-06-18 07:55
わ~~~~~、幻想的!
↓の睡蓮も光と影を使った1枚なんですね、素敵です

USSの花の蝶も可愛いです♪
Commented by qq2r4w89k at 2012-06-18 10:01
こんにちは^^
こういう場面を見つける目を早くもちたいです。
私には無理かも(^.^)

Commented by sorabayasi at 2012-06-18 14:19
こんにちは。
キラッと雫が効いてますね。
白いアジサイにピッタリの表現だと
感心して見入ってます。
さすがですね~♪
Commented by s-kainaka at 2012-06-18 20:39
このキラキラのお陰で、作品のレベルがかなり上がったかな
と思います。お見事です☆P
Commented by maido-ookini350 at 2012-06-18 21:57
こすずめさんへ
見る角度を変えるとか^^
後でアップする紫陽花は真下から撮りました。
作品性のある写真もいいですが
僕はとにかく楽しめるように撮っています^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-06-18 21:58
j-kakesuさんへ
いつもながら小出しです^^
楽しんでもらえればこんな励みはありません^^
ありがと~^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-06-18 22:00
qq2r4w89kさんへ
すでにお持ちと思います^^
いい感性されていると思います^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-06-18 22:01
soraさんへ
はい^^白色で雨粒がある紫陽花を探すの一苦労でした^^
伝わってうれしい~^^
Commented by maido-ookini350 at 2012-06-18 22:04
s-kainakaさんへ
ありがとうございます^^
雨粒を見ていたら「キラリとさせたい」とすぐさま思いました^^
何とか写真になってよかったです^^
Commented by bernardbuffet at 2012-06-18 23:03
simpleな中の輝き!
とても良いですね!
Commented by maido-ookini350 at 2012-06-18 23:09
bernardbuffetさんへ
ありきたりな構図ですが
雨粒を探すのに苦労しました^^;
いつも感謝しています^^
Commented by nippa0927 at 2012-06-18 23:24
連コメです、ざっくり以前のものまで見せて頂きました、何でも撮られるんですね、いいとこ抑えてますね、参考にします、最近USSを連発したので、それは何ですかの質問を受けてしまいました(*^-^)ニコ
Commented by maido-ookini350 at 2012-06-19 00:18
nippa0927さんへ
アハハ^^ 静かなブームって感じですね^^
もちろん埋めれた写真に光を当てたい気持ちですが
ぶっちゃけ^^ネタ切れ困った時にUSSも事実です^^

なにはともあれ、楽しいことはいい事ですよねぇ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 木漏れ陽      一輪 >>