傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 13日

キオクノナカ

a0139623_19272173.jpg


by maido-ookini350 | 2011-08-13 19:28 | スナップ | Comments(4)
Commented by c-saoriori at 2011-08-13 21:43
こちらの思い切った構図 伝えたいことが聞こえそう。。。

モノトーンが一層 懐かしい風景が読みかえってきます。

耳を澄ますと。。。懐かしい音まで いいですね。
Commented by maido-ookini350 at 2011-08-14 18:47
saoriさんへ
ダイヤ的には1時間に1本とかでしょうね。
たまたま1両編成の電車が通り過ぎました。
撮り鉄さんじゃないので電車を田舎風景の一コマに入れてみました。
想いが伝わり嬉しいです^^
Commented by j-kakesu at 2011-08-15 07:13
哀愁がありますね・・・・・

粟生で思い出しましたが、高校時代の粟生教頭先生が「世が世なら私は粟生の殿様だった」とよく言ってました(^_^;)
Commented by maido-ookini350 at 2011-08-15 13:47
j-kakesuさんへ
神戸では出会えない風景でしょ^^
こんな所に住みたいと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キオクノナカ      まどろみ >>