傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 28日

これからが夏本番


a0139623_188482.jpg



スクエアサイズは、さり気ない感じでいいですね

a0139623_18111853.jpg



今年の向日葵はこれで終わりです。

皆さま、見て下さいましてありがとうございました^^

by maido-ookini350 | 2011-07-28 18:16 | | Comments(11)
Commented by sorabayasi at 2011-07-29 16:07
こんにちは。
ギンギンの夏ですね。
斜め構図がとてもオシャレですね。
スクエアサイズ、気負いがなくて新鮮ですね。
Commented by fuwari-828 at 2011-07-30 10:27
こんにちは
↓にこにこ微笑んでいますね♪
暑い夏元気に楽しく過ごしましょう^^
Commented by tanpoponoheya at 2011-07-30 17:32
はじめまして
エキブロのオススメブログから来ました
印象に残るお写真の数々、ずっと見入ってしまいました(^^)

リンクさせていただきました♪
Commented by c-saoriori at 2011-07-30 22:33
こんばんは。
ピカッと! 夏本番ですね。
向日葵の笑顔で、太陽のようです。
一枚目のカット 一杯夏を感じて カッコいいですね! 
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-31 09:08
may-windyさんへ
スクエアサイズもたまにはいいでしょ^^
mayさんの向日葵楽しみにしていますよ^^
誰とも会話せずにのんびり歩くのもいいものです^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-31 09:09
sorabayasiさんへ
やっぱり夏はいいですね^^
実は、寒いのは苦手なんで…^^;
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-31 09:11
fuwari-828さんへ
南国と比べて確実に湿気が多いですが
肩をすぼめる冬より汗ダラダラの夏が好きです^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-31 09:14
tanpoponoheyaさんへ
いらっしゃいませ^^
拙く、文章も少ないブログですが何かを感じてもらえば幸いです。
気さくに接してくれたら嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-31 09:16
saoriさんへ
ここのひまわり畑は360度、ひまわりです。
圧巻過ぎてシャッター押すの忘れました^^;
夏、大好きなんです(^0^)
Commented by pekebouzu at 2011-07-31 22:37
四角は、安定感が増しますね。
こといもひまわりの季節になりました。
天気のいい日を狙ってます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-08-03 18:24
pekebouzuさんへ
そうですね^^
たまにスクエアにしたくなります^^
pekebouzuさんのひまわり楽しみにしていますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 霞む朝      もっと笑顔で >>