傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 26日

もっと笑顔で


a0139623_17485680.jpg


by maido-ookini350 | 2011-07-26 17:49 | | Comments(11)
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-26 19:57
may-windyさんへ
よかった^^
いつもありがと~^^
Commented at 2011-07-26 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-26 22:58
07-26 22:22の鍵コメさんへ
いえいえ、とんでもないです^^
Commented by obentokenkyuusho at 2011-07-27 12:41
お久しぶりです^^

とってもいっぱいの笑顔に会えました(●^o^●)
行ってみたいと思いました^^
Commented by c-saoriori at 2011-07-27 14:49
少しご無沙汰していましたら。。。!
笑顔で笑顔で。。。嬉しくなりました。
昨年北海道の向日葵を思い出しました。
で。。。撮るのが大変ですよね。
saoriの時は、ホークリストで上げてもらい撮りました。
でも目をそらすと怖かった(笑)
Commented by sorabayasi at 2011-07-28 10:46
こんにちは。
うゎ~いっぱいの笑顔・・・
暑さに参ってたので元気を貰いました(^_^)v
Commented by j-kakesu at 2011-07-28 15:19
こんにちは・・・・
私のブロ友さんがアジサイの写真等、すっかりお気に入りです
写真のお勉強をしたけど、教えてくれないかって?今日の私のコメントに入っていました・・・・名古屋の方で山登りがご趣味です
良ければここにコメントを入れてもらいますが?いかがでしょう?
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-28 17:35
ヒサヨちゃんへ
久しぶり~^^
コメント入れたいけどコメ欄閉じてるんでウズウズしてます^^;
たまには開けてねぇ~^^ いつもご無沙汰になってしまいますんで^^
ひまわり畑はまだまだ見頃(時期をずらしてるらしく)なんでw
彼氏と行ってきて下さい。(佐用町のHP)
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-28 17:38
saoriさんへ
ホ・ホークリフトでぇ~!
スゴイ! 羨ましいアングルです^^

向日葵はいつも笑顔で元気をもらえますね^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-28 17:39
sorabayasiさんへ
そんな風に言ってもらえたら
日射病になってもメゲズに頑張れます^^
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-28 17:57
j-kakesuさんへ
教えるなんて何ともお恥ずかしい(^^;
僕の撮り方や写真に対する想いは松山の師匠さんの影響がかなりの部分占めています。
教わったベースを大切に守り自分なりの感性で表現しています。
専門的なことはわかりませんが、想いとかは伝えれると思いますのでいつでもどうぞ(^0^)
コメント、リンクも大歓迎です。
こちらこそ宜しくお願いしますとお伝え下さい^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これからが夏本番      笑顔 >>