傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 20日

やすらぎ


a0139623_992062.jpg


by maido-ookini350 | 2011-07-20 09:09 | | Comments(13)
Commented by sorabayasi at 2011-07-20 14:43
こんにちは。
今回も前ボケがとても綺麗ですね。
左の空間の撮り方も素敵で凛とした蕾が印象的です。
Commented by c-saoriori at 2011-07-20 19:25
こんばんは。
いいですね。。。みているだけでやすらぎます。

そっと 手を合わせたくなりました^^
Commented by j-kakesu at 2011-07-21 07:51
素敵~~西洋の花のような感じ・・・・・近所のあそこの蓮ですよね?
Commented by fuwari at 2011-07-21 11:00 x
私も、そっと手を合わしました。
きれいですね~
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-22 16:01
sorabayasiさんへ
ここの所、前ボケを意識しています。
これみよがしじゃなく奥ゆかしい前ボケを追及しています^^;
いつもよい評価をありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-22 16:03
may-windyさんへ
こんな写真で心が穏やかになってももらえて嬉しい限りです^^
奥ゆかしいピンク、飽きないですね^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-22 16:04
saoriさんへ
合掌してくれたとは思いもよりません。
最高の褒め言葉です。
ホントに嬉しい。 ありがとう。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-22 16:06
j-kakesuさんへ
何を隠そう^^あそこの蓮です^^
特に仏様を連想させる雰囲気の蓮の花でしょ^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-22 16:07
fuwariさんへ
ありがとう^^
手放しで嬉しいです。
いつもありがとう^^
Commented by miya-cb1300sf at 2011-07-23 06:47
おはようございます。
蓮のいろんな撮り方、勉強になります。
この落ち着いた雰囲気が表現できるようになればいいんですけどね。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-23 17:23
miyaさんへ
勉強になるなんて、と・とんでもない!(^^;
落ち着いた雰囲気は蓮のおかげですよ(^^;
何ともお恥ずかしい…でも、いつも励みにさせてもらっています。
ありがとう^^
Commented by nikon1001 at 2011-07-24 23:41
まろやかの二枚とこの写真が好きです。

夏の光を感じます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-25 19:08
nikon1001さんへ
ありがとうございます。
逆に光を出来るだけ抑えるように気にしました。
抑えた所に気付いて頂きうれしいです。
本当に励みになります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゲンキにナロウ      まろやか >>