傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 07日

紫陽花 ♯4


葉にも注目してみたかったわけです


a0139623_012318.jpg


by maido-ookini350 | 2011-07-07 00:03 | | Comments(9)
Commented by bernardbuffet at 2011-07-07 07:25
水彩画のような雰囲気ですね!
Commented by j-kakesu at 2011-07-07 09:08
例の友達も「めっちゃ素敵やわ~~」と言っていましたよ!「先日は残念だった」とも・・・・

ところでアジサイには人を殺してしまうような成分があるらしいですよ~~お気を付け下さいね!ま、食べはしないだろうから大丈夫とは思いますが(*^m^*)
Commented by c-saoriori at 2011-07-07 09:11
おはようございます。
あっ! ついをつかれたかな(笑)

葉。。。今日は主役♪
柔らかな雰囲気にギザギザの葉が主張していますね。
この様な視点 大好きです。

Commented by sorabayasi at 2011-07-07 14:31
こんにちは。
葉に注目とは流石maido-ookiniさんですね。
明るく柔らかい表現が印象的です。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-08 00:19
bernardbuffetさんへ
絵画のように思ってもらえるのはすごく嬉しいです^^
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-08 00:22
j-kakesuさんへ
ダイエットでひもじい思いをしているので
味見してしまうところでした(なんでやねん)
お友達に「これからも宜しくお願いします」とお伝え下さい^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-08 00:26
c-saorioriさんへ
ちょっと意外でした?^^
これもノーファインダーです。
下から覗きこんだら光が入りまた別の世界に見えますよ^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-08 00:28
sorabayasiさんへ
ありがとうございます^^
葉は花を引き立てるためにいい仕事をしています^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-08 00:30
may-windyさんへ
こちらこそいつもコメント感謝しています。
mayさんはすごいと思います。
いつも前を見て上昇意識を持っているから。
でも気持ちが疲れないようにたまには息抜きをして下さい^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫陽花 Last      紫陽花 ♯3 >>