2011年 07月 03日

紫陽花 ♯1


a0139623_18244565.jpg


by maido-ookini350 | 2011-07-03 18:25 | | Comments(11)
Commented by c-saoriori at 2011-07-03 18:43
こんばんは~♪
行かれたのですね。。。☆
暑さも忘れそうな爽やかな紫陽花!
ファンタジックで、、、この様な切り取り好きです。 
Commented by fuwari at 2011-07-03 19:59 x
こんばんは
紫陽花~
こんなにも素敵な紫陽花に
出会えたのは初めてですよ~^^
素敵です!!
Commented by bernardbuffet at 2011-07-03 23:28
ウワー!!!!
これは綺麗ですね!!
Commented by j-kakesu at 2011-07-04 08:08 x
うわ~~~!綺麗!

清楚な私みたい!・・・・・あ、神様~また嘘ついちゃった(^_^;)
Commented by mie at 2011-07-04 09:56 x
あぁ・・・・言葉が出ない
ホントに 出ない・・
どうして このような 息もできないような
涙が出そうな写真が撮れるのでしょう・・・
1時間でもいい 教わりたいです^^
って 1時間じゃ無理でしょうけど;;
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-05 17:36
c-saorioriさんへ
昼頃に堪能して帰り際、スコールのような雨に遭いました。
何とかギリで車に飛び乗りセーフでした^^
まだまだ大勢の人だったので園内は大騒ぎだったでしょう^^;
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-05 17:38
fuwariさんへ
嬉しいお言葉ありがとうです^^
久しぶりのマクロでした^^
被写体がいい状態だったのでラッキーでした^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-05 17:39
bernardbuffetさんへ
いつもありがとうございます。
久しぶりにマクロ、集中してみました^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-05 17:40
j-kakesuさんへ
嘘なんて… そんなことないですよ^^
清楚だけが取り柄じゃないですか^^
いつもありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-05 17:43
mieさんへ
mieさんなら1普通に撮れますよ^^
背景を主題より意識して下さい。 それだけです^^
僕よりセンスあるから訳ないと思います^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-05 17:46
may-windyさんへ
個人的に思います^^
mayさんの写す花の写真は女性らしさが溢れています。
隠れた感性じゃないかと…。
花の写真、もっともっと撮ってほしいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫陽花 ♯2      next >>