2011年 05月 09日

一粒の涙

a0139623_18105469.jpg


by maido-ookini350 | 2011-05-09 18:11 | | Comments(12)
Commented by miya-cb1300sf at 2011-05-09 20:07
こんばんは。
こんな写真って大好きです。
中々レンズをここに向ける感性がないので
こんな写真を撮れるmaido-ookini350さんが羨ましく感じます。
Commented by bernardbuffet at 2011-05-09 23:02
静かさの中に豊かさのある良い写真ですね!
Commented by nikon1001 at 2011-05-10 00:00
オシャレなスナップが続いた後に
心が洗われるような作品
いいですね!!!!!
Commented by sorabayasi at 2011-05-10 14:02
こんにちは。
心静かになる素敵な作品ですね。
とかく花に目が行きがちなのに・・・
じっくりと観る余裕を持ちたいと反省しています。
Commented by c-saoriori at 2011-05-10 21:54
こんばんは。
今にも零れそうな。。。一粒に
切ないほど・・・愛おしく感じれました。

Commented by maido-ookini350 at 2011-05-11 22:14
miya-cb1300さんへ
そんなとんでもないです^^;
でも花の撮影は難しいですねぇ^^;
Commented by maido-ookini350 at 2011-05-11 22:17
bernardbuffetさんへ
ありがとうございます。
新緑の季節ですね^^
こんな緑一杯に中を散歩したいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-05-11 22:19
nikon1001さんへ
素直に嬉しいです^^
お言葉、いつも励みにさせて頂いています。
ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-05-11 22:22
sorabayasiさんへ
ホントに嬉しいお言葉です^^
この時は、たしかに時間の余裕がありました。
いつもその気持ちを心がけたいです。
あらためて教訓とさせて頂きます^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-05-11 22:25
c-saorioriさんへ
同じような想いでファインダーを覗いていました。
小さな一粒なのに心を奪われました。
いつもありがとうございます^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-05-11 22:29
may-windyさんへ
ご無沙汰でした^^
>世界観…
どんどん広がっていると思いますよ^^
また、スナップ、風景写しに行って下さいね^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-05-11 22:33
05-11 19:14 の鍵コメさんへ
そちらに伺います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アイノカタチ      ユメノナカ >>