傍らにある風景

koukakufan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 21日

想い ~ウムイ~

a0139623_1593256.jpg



         キミの瞳に映る夢が どうかいつの日か叶いますように

                            想い ~ウムイ~/ ji ma ma


    

車のHDDから流れてきたこの曲 運転しながら涙が止まらなかった

by maido-ookini350 | 2011-03-21 15:26 | | Comments(13)
Commented by nikon1001 at 2011-03-21 19:16
みんなの想いや願いが届きますように。
Commented by maido-ookini350 at 2011-03-22 00:18
nikon1001さんへ
他人事ではありません。
苦しいくらいです。
写す写真に一筋の光を感じてもらえればこんなに嬉しいことはありません。
コメントありがとうございます。
Commented by j-kakesu at 2011-03-22 08:26
スマートフォンの普及で、関西のFM局の頑張っての声が東北にもradikoで届けられていると言う事です・・・・この写真もきっと届いていますよ~~
Commented by sorabayasi at 2011-03-22 13:17
こんにちは。
願いも夢もいつかきっと叶うと信じて
出来ることを出来る範囲で支援を
長く続けていこうと思っています。
Commented by fuwari at 2011-03-22 17:42 x
被災地の子供たちの目が輝いていました
きっと夢は叶います!
jimamaさんの”ウムイ”ゆっくり聴いてみます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-03-23 17:15
j-kakesuさんへ
日本中が「なんとかしたい」と思ってるのでしょうね。
誰か一人でも見てくれて和んでくれたら嬉しいです^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-03-23 17:16
sorabayasiさんへ
継続は力なり、ですね^^
それが一番難しいですが一番素晴らしいことでしょうね^^
Commented by maido-ookini350 at 2011-03-23 17:23
fuwariさんへ
「大丈夫」もいい曲ですが
私は「想い」とか「アカリ」と言う曲が好きです。
沖縄は素晴らしいアーティストがたくさんいますね^^
Commented by mietti16 at 2011-03-25 10:12
はじめまして
癒しの写真に ほっとします
被災地の方がたの笑顔が早く見たい・・
安心した日常の何でもない暮らしが
どれほどの幸せか・・・
日本中の皆が感じたことですね
1日も早い そんな日が来ますように・・
Commented by maido-ookini350 at 2011-03-25 19:08
mietti16さんへ
ご訪問、ありがとうございます。
拙い写真ですが、少しでも心に残ればこんなに嬉しいことはありません。
一生懸命、撮らせてもらいます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-03-28 18:09
may-windyさんへ
ご無沙汰でした。
いつもご自分のペースで楽しんで下さい。
鳥さんのいい目を捉えていますね^^
かなりのステップアップをされたような感じですね^^
Commented by bbyamacyan at 2011-04-10 12:37
やさしい春らしい写真ですね~。やはり色のある春、夏、秋は
いいですね~。
Commented by maido-ookini350 at 2011-04-14 20:53
bbyamacyanさんへ
いつも嬉しい評価をありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 希望      凛として >>